ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
5.26LUX レポ&来週金曜日は~
あめ女なのかなと凹んでおります。

毎週水曜日は雨なんですけどーーーーー笑

来週はてるてる坊主作ります

今回1発目ははMARINE スタイルです~

P1020267_convert_20100528080832.jpg

BACKポーズですが前からみるとCocoもオリジナルでかわいいんだよ~

そして初参加のAnnaちゃんが一緒に踊ってくれました!!

P1020223_convert_20100528081352.jpg
バーカンではMICHIKO&MEGUMIがガンガン踊ってくれましたーーー!!
P1020224_convert_20100528081319.jpg

みんなのバイブスがいいーーーーーーーーーカッコイイです!!!

P1020277_convert_20100528082058.jpg
控え室にて~2回目はDIGITAL GIRL的な~このglass懐かしいでしょ~PILOりん笑

P1020325_convert_20100528080913.jpg
素敵なのが撮れましたCoco
P1020323_convert_20100528081245.jpg
この角度いいですね!Anna


P1020320_convert_20100528081548.jpg
最後はみんなでGOGOして楽しかったよ~

 P1020331_convert_20100528080955.jpg

みんなお疲れ様でした!毎週ほんとに楽しませてくれます。ありがとう来月も第1,3,4,5週みんなで踊って舞ってますので遊びにきてくださーーいね


6月2日はEMIRIA&13anchoが出演します。

もうひとつ告知です!!

『moderno』
    supported by HYSTERIC GLAMOUR

2010.6.4(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velurs(ベロア)
03)5778-4777
港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1

DJ
木村コウ(FUTIC RECORDINGS TOKYO)
須永辰緒
Niche (夜ジャズ ixclusive)

ポールダンス: ACCO&Jhay
バーレスクダンサー:MISSCABARETTA
ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ

http://www.velours.jp/

今回のCABARETTAさんの衣装はどんなだろーーーー???マコさん達の衣装も楽しみです~

毎回ゴージャスで大人な~~時間が流れてます。

下記の画像を入り口で見せれば無料で入れますので遊びにきてくださいね!!

お待ちしています~


moderno_free(2).jpg


青汁飲んでがんばろーーーーーーっと
Jhay
コメント
この記事へのコメント
それはっ
なつかしいねそのサングラスe-267

わたしのはクローゼットに眠ってます
2010/05/28(金) 13:12:56 | URL | PILO #-[ 編集]
めがねっ
めがねエロいな~。萌え~♪ですねv-10

毎回衣装色々大変そう!
いつも楽しませてもらってます♪

そして・・
「moderno」はまた行けないわ~~v-406
ショーかぶってる。。。
毎回行きたいって思ってるのに!!
どうもご縁のないEventですな~(涙)
2010/05/29(土) 22:32:18 | URL | yossy #-[ 編集]
PILOりん

何かにまた使いたいね~LEDライトつけちゃおうか~笑

YOSSYさん
確かにいつも何かにかぶってますよね~笑

accoちんもあいたがってるので次回は!!!

Jhay
2010/06/06(日) 13:11:28 | URL | No Name #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
