ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX5.19レポ
5.19 LUXお疲れ様でした~

バーカンポールダンサーのみんなありがとーーー

前回もでてくれたhisakoちゃんとmegumiちゃんは今回余裕があるというか貫禄がでてきてかなりSEXYなムーブメントをみせてくれました~
P1020138_convert_20100520163349.jpg

SDカードを忘れてしまい。。。画像があまりないです。。。

どなたかまた送ってください☆

jeema72@yahoo.co.jpまでよろしくです


P1020149_convert_20100520163207.jpg
とても綺麗な開脚だーーーー


P1020183_convert_20100520162910.jpg
控え室にてEmiriaです。かわゆすな~

前回の時に次は真っ白!!!案がでたのでみんなで白にしましたよ~

ちっちゃな麦わら帽子かわいいでしょ3人でお揃いです

P1020188_convert_20100520163421.jpg







踊り終えました~
P1020194_convert_20100520163021.jpg
汗だくです~

まーた風邪引いちゃってこの日は飲めず。。。来週はおいしいマティーニ飲むぞ!!

バーカンのお兄さんがつくるマティーニはほんとおいしいんだよ~

P1020185_convert_20100520163119.jpg
GOGOダンサーちゃん達はこの台の上でごりごり踊ってます~


2回目はみんなでステージポールでBUNBUN踊りました!!
P1020203_convert_20100520162833.jpg

みんな元気があって朝まで踊りまくってましたね!!パワフルだわ~


一眼レフほしい


来週もLUXよろしく願いしまーす


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
