ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
突然ですが、今日!
今夜イベント
『CONNECT』@渋谷AMRAXにて、 
YOSSY+AnzによるエアリアルシルクとポールダンスのコラボレーショSHOW!!!

シルクとポールのコラボ企画はずっと前からあったのですが、なかなか実現の機会がなく;;

急な告知となってしまいましたが、急遽本日実現することとなりました!!
場所はスタジオ近くの渋谷、@アマテラグジイ。
来月EyeCandy PoleDance Partyが予定されているクラブです♪

YOSSYもちょっとだけシルクで舞います~~

『CONNECT』は老舗のダンスイベント~。
なんと本日は16周年記念パーティー!!!16年ってスゴイですよね。
他にもたくさんのダンサーによるショーが予定されております。

木曜日の深夜イベントですが、よろしかったら是非お越しください。

『CONNECT』
●日程 5/20(THU)22:00~ 
(ポール+シルクSHOWは深夜1時過ぎの予定です)

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
●料金 ADVANCE:¥2500w./1d 、 DOOR¥3000/1d.


もしいらっしゃれる方はディスカウントしますのでメールください~。
pole_444@yahoo.co.jp


YOSSY aka444
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
