ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SWEET CANDY 3rd のれぽ2だよ
SWEET CANDY 3rd☆。・*お疲れ様でした~

PILOりんのカメラいいな~綺麗に撮れてる。。。ではではLOUNGEの中の様子へと。。。

1stは怪我、2rdは他のSHOWで出演ができなかったので私は今回1発目、そして一部も一発目に踊らせてもらいました

P1020008_convert_20100518070542.jpg
シルクベールは布の流れがホントに綺麗にでます。ダブルベールにも挑戦したいです☆
P1020014_convert_20100518070634.jpg
お気に入りのロングスカートでしっと~りと(トリックはなしよ)

P1020019_convert_20100518070727.jpg
衣装が超SEXYです!!カメ小になりUPで撮りましたがSEXYすぎて載せれません
            が。。。。RUMちゃんFUNの方のために。。。
P1020074_convert_20100518071215.jpg



P1020024_convert_20100518070818.jpg
EMIRIA GAGAちゃんです~
今週のLUXにも出演しますのでよろしくお願いします

P1020045_convert_20100518074813.jpg
Rafaelはオーディエンスを挑発してましたね~盛り上がりました!!

P1020029_convert_20100518070853.jpg
一部の仲間達と~

この後はテキーラで乾杯

P1020043_convert_20100518070947.jpg
エントランスにはかわいいLounge girlsが!!お疲れ様~いつもありがとー

P1020056_convert_20100518071347.jpg
遊びに来てくれたreikoちゃんとyukakoちゃん☆2人の踊りが早く見たいよ~
P1020044_convert_20100518071049.jpg
LUXでは一緒にマティーニ飲んでますhisakoちゃん!発表会に初出演のUちゃん!

ありがとーーー


ここいらで2部へと

P1020107_convert_20100518071504.jpg
しなやかな体でバレエを披露してくれたkiki
26日のLUXにも出演してくれます~よろしくです~
P1020095_convert_20100518071809.jpg
PILO&BETTYはPINK&WHITEでかわいく決めてました!!バイオリンのYUKIEちゃんも素敵でした
P1020116_convert_20100518071554.jpg

Rafaelが囚われましたーーーーーーーそして引きずられましたーーーーーーー
いつも観客を楽しませてくれるMIKAKOさんはThat's entertainer

P1020125_convert_20100518071710.jpg

BELLYの曲に乗せて♪POLE SHOW~ 衣装とベールがとっても合ってってWILD感がでてますね~



今回もかなり盛り上がりました~楽しくてしょうがなかったなまた次回は6月20日!!!

お疲れ様でした!またよろしくお願いします!!

長くなりましたがもう少しお付き合いください

19日は。。。

☆★LUX WEDNESDAYS☆★  @麻布十番WAREHOUSE702

○5/ 19(水) Open 23:00~

○Resident DJ : DJ SUGI

○ LUX DJs : FURUKEN, TAKAO, NARU, SHOWHEY, REIJI & TANYA

○Pole Dancers : EYE CANDY  (Jhay,BETTY,emiria)『hisako、kasumi、AI、MAMI、megumi』

○ LUX Go-Go Dancers : ToMoMi, Meg & REI

☆LUX SPECIAL CD☆ 先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント!

バースデーLUX BIRTHDAY SPECIALバースデー
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約
シャンパン一本プレゼント【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

東京都港区麻布十番1-4-5深尾ビルB1  大江戸線麻布十番駅すぐ! 
TEL03-6230-0343
http://www.warehouse702.com/top.html

エントランスにて“EYE CANDY"といえば1000円nodrinkまたは1500円1drink付で入場していただけます!!
EYE CANDYがフロアを盛り上げてますので是非×2遊びに来てくださいね!!お待ちしております^0^


今週のLUXはEYE CANDYバーカン ポーラー達がたーーくさん!!女祭りの予感がす~る~~~~~~~


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
