ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX5.5こどもの日~  レポ
5.5こどもの日~のLUXは。。。

P1010257_convert_20100506141344.jpg

今回もまた美尻から始まります!!13anchoのきれーなおしり赤ちゃんのようなお肌と重力に勝ってますというこのプリンプリンさは。。いいね


P1010215_convert_20100506141243.jpg
バーカンダンサーちゃんのKAORIとsarahは相変わらずかわいいね~今回も頑張って踊ってくれました!!

P1010226_convert_20100506141312.jpg
12時半~バーカンが始まるのですがこの時間になるとフラッシュがすごいんです

カメ小のように私も紛れて撮ってますがかなり楽しいです今度は階段から撮ってみよっと

一回目の衣装はGOLD×PINKでした★間違えて消しちゃったよ。。

みんなで足にモコモコ付けて踊ったよん(踊りくいけどかわいいんだ~


そして2回目は

P1010267_convert_20100506141445.jpg

ARMYスタイルです ↑↑まだ誰も倒してませんがかなりの戦闘体勢です

13anchoはARMYな感じがとても似合ってます

P1010266_convert_20100506141427.jpg

EMIRIAは軍のMARINEスタイルだ~ 足が長くて綺麗~ っていつもノリがいい


P1010274_convert_20100506141503.jpg


P1010309_convert_20100506141633.jpg
13anchoの三点倒立は盛り上がります!!この間やったけど難しかったよ~
バランス力と腹筋背筋は鍛えられます!!

レッスンで筋トレにでも入れてみようかな笑

P1010277_convert_20100506141522.jpg
綺麗に伸びきってます

P1010326_convert_20100506142101.jpg
GOGO DANCERのTOMOちゃん&rei&meg~~~
SUMMERな衣装で元気に踊りまくってます

TOMOちゃんはLUX前にICE CUBE LIVEフロントアクトのバックダンスしてきたんだと朝から踊りっぱなし長丁場大変だったね!!お疲れ様~~~~


皆様お疲れ様でした!!今回も楽しかったよ~ありがとうございました!!また次回もよろしくお願いします!!

一緒にバーカンやステージポールで踊ってくれる方随時募集してますのでスタジオで声かけてくださいね~

19日はいっぱいなので26日、6月一緒に踊りませぬか???待ってまーす


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
