ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ふんご~い!
日曜日にJAPAN POLE DANCE(J.P.D)スクールの発表会に遊びに行って来ましたよん


代表のSATUKIさんとは久しぶりに会った元気そうでなにより~


ほんわかしてて暖かいオーラが出てる人でも踊ると変わるのが素敵

発表会はいいな!ほんと雰囲気が楽しい!!



EYECANDYは6月に予定だよ



そしてLUX WEDNESDAYSの第2週にPOLE をしているPOLE DANCER KAORIこちらで講師もしておりやんす。


いつみてもパワフルで彼女のアクロバットはすごおーーーーーいの


超機敏な動きにダイナミックさも加わって。。まじすげー


その他、お茶目でかわいいし演技中は見てて楽しい  これ大事ね~



かわゆすなKAORINは第2週目にWAREHOUSEにいるから遊びにいってみてね


POLE SHOWは必見だよ~~~~ん



Jhay


 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
