ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
**24日を終えて。。**
Acrbatic Dance Cross ZEROに行ってきました~

感想は。。。緊張しまくりでした
緊張し筋肉が固くなって思うように力が入らなかった
MCさんやジャッジさんの言ってることなどぜんぜん耳に入ってきません

1年足らずの私が出ていいのかヨ~と出場者の+peachちゃんと汗
緊張したけどこの場に立てれただけでも楽しかった少しはメンタルを鍛えられたかな
いろんな技やスタイルがみれて勉強になりました!!

GINZA glitter☆☆☆こちらではのびのびと踊らせていただきました!!!!!!!
音楽に身を任せ少しずつアドレナリンが~興奮するとなにやら新しい動きに挑戦してしまうようで。。。。
そこから自分の動きを見出せるんだけどぶっつけ本番は危ないな
てな感じで気持ちよかったのよんノリのいいお客さんがいて一緒にダンスしたりポールしたりとめっちゃ盛り上がりました!!!

終わっった後のほんとにおいしかったよ!!


私は昔から(そんなに昔じゃないが。。また見たいっッ!!!って思われるようなダンスを心がけ、そうなりたいと思っています。
これからも磨いてがんばりますのでどうぞよろしくです

今日もこれからGLITTERで踊らせてもらいます
      ハリキッテいきます


                Jhay





コメント
この記事へのコメント
Jhayちゃんっお疲れ様で~すっi-237e-266
ほんと、ァレゎ絶対キンチョーするょねv-356
そんな中で、あんなに踊れるなんて、Jhayちゃんスゴイっv-9v-9v-9
しかも、確実にかなりのイキオイで上達してるじゃなぃですかっ、センパィッe-266e-266e-420
普段一緒にレッスン受けたりしてるのに、すごぃヒト達の中に普通に溶け込んでるしv-291
すごくSEXYだったょぉv-207e-266
ほんと感心感心感心でしたっv-291
v-291v-291v-421e-420
銀座でのパフォも超ヨカッタ~v-10
楽しみながらパフォーマンスする余裕もあって、
技もいっぱぃ湧き出てるし、魅力をビシビシ感じましたっe-272e-272e-272
Jhayちゃん、ステキだったe-265
おつかれさまe-266
2006/11/29(水) 11:12:14 | URL | MACHI #-[ 編集]
あ、間違えて、また、割れてるハートマーク使っちゃったv-356
ほんとごめんちゃぃ~e-415e-415e-415
xxxv-207e-266
2006/11/29(水) 11:14:58 | URL | MACHI #-[ 編集]
MACHIありがとうv-238
銀座まで来てくれて心強かったです!

はじめた半年間は関心ばかりでポールとなかなか仲良くなれず。。。それから感心になっていきうまくなりたいって思ったのは最近v-21そして歓心になったのよv-10
自分の好きな曲に合わせて楽しく踊れるって幸せv-22
気持ちいいーーーv-78

福岡のがんばろうねんv-91

2006/11/30(木) 13:33:15 | URL | jhay #-[ 編集]
おかげさまで、Ginza GLITTERも大好評v-238
レギュラー出演v-353が決定しました!!!パチパチパチv-421

今後もEyeCandyGirlsでGinza GLITTERを盛り上げていきましょうi-184

福岡のパフォは、
みんなをビシ!バシ!と鍛えますので、みなさまお願いしますv-91

ノルマ:のぼり棒1日3回★(笑)

444
2006/12/01(金) 18:12:56 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
