ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
新木場agehaれぽ~
4/13(TUE)は、
某企業プライベートPARTY@新木場STUDIO COST(ageha)にてショーでした。

今回、外国人ダンサーを希望!ってことだったので、
ブラジル人Felina、アメリカ人ハーフVIOLETTA、フランス人ハーフEmiria、
そして最近タイ人化してる(?;笑)私YOSSY、の4名で舞ってきました~~♪
dancer_1s.jpg
↑左からEmiria,YOSSY,VIORETTA,Felina。
dancer_2s.jpg
1回目の衣装は春らしく、FLOWER GIRLに♪

2回目の衣装はミラーボール的な。。。GLITTER Silver
dancer_3s.jpg

yossy_felina_1s.jpg
↑バックステージでFelinaと♪彼女に会ったのは年末の世界大会ぶり!久しぶり会えて嬉しかった♪

felina_1s_20100420151855.jpg
↑バックステージからこっそりパチリ。Felinaの肉体は相変わらず素晴らしい!


stage_1s_20100420151957.jpg
↑↓左;Felina、右;VIOLETTA
stage_2s_20100420152028.jpg

写真はこのくらいしかない。。。

この日のお客さんはスゴかった!!!
企業のプライベートPARTYってことだったので、
もっとオトナでスーツなジェントルメ~ンな方たちばかりのPARTYかと思ってたんだけど。。。

みんな、ノリノリ!!!≧▽≦

しかもハンパないテンションの高さで。。。


踊ってる間中ず~~っと、めっちゃアゲ↑アゲ↑なので、
こっちもずーーーっと、アゲアゲで踊りっぱなし!!!

めっちゃ汗だくになってかなり疲れたけど、すっごい楽しかった~~~
最後は社員さんもステージにあがっての大騒ぎ!!

こんなに盛り上がってくれて、ホントに嬉しかったです♪

楽しかった!!ありがとうございました~~~!!!


Dancersもみんなありがとう
またみんなでも踊れたらい~な!

YOSSYa.k.a.444

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
