ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ぺろぺろvol.3
4/6@aisia ぺろぺろしNIGHTvol.3踊って参りました

今回はPILO、EMIRIA、MACHIで参戦

POLEダンスは3ステージ
どれも違うコンセプトで踊りました

ファーストステージ
ポップス」さわやかにアゲアゲ PILO、EMIRIA
DSC00115.jpg
エミリアの弾けんばかりのパワフルムーブ炸裂でした

セカンドステージ
和ROCK☆」艶やかにエロくダーク PILO、MACHI
asia20100406 0161
お客さんをステージにあげて絡みまくり
ポールの上で着物を脱ぎ捨てるMACHIやばかった

サードステージ
GAGA」踊る前から「GAGAはやらないの?」「いつやるの」って
みんなから聞かれてました。みんな大好きGAGA☆

もう少々お待ち下さい
・・・

・・



準備中(MACHI)
asia20100406 0411

EMIRIA準備万端
asia20100406 0451

お待ちかねのGAGAステージ 
しゃしんだと分からないけどこの後ろはたくさんのお客さんでもうぎゅうぎゅう
DSC001301.jpg

どのステージも沢山のお客さんと盛り上がって楽しかったぁ
MAINステージのバンドもかなーーりの盛り上がりでイベントも大成功

今回のオーガナイザーSARAさん
前回の発表回でもフードだしてくれたお方です♪
大好きっす SARAさんありがとうございました
DSC001351.jpg
コメント
この記事へのコメント
金髪が似合ってってほんとにかわいいーーーGAGAちゃん達ーーーv-91

piloりんもウィッグ色が肌とあってかわゆす~~~

あーーーーー見たかったなv-10

おつかれさまでした!!!


Jhay
2010/04/10(土) 17:01:34 | URL | Jhay #-[ 編集]
to
最近ウィッグにはまってますぅ 

今度ヅラとれーどしようよ♪

このピンク×ブラウンは日本人の肌に合うからお勧めです
2010/04/12(月) 21:17:01 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
