ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX レポ3.31♪
P1000491_convert_20100402084529.jpg

お疲れ様でした~LUXレポです。13anchoの美尻です

プリンプリンで綺麗なおしり今回もたくさんSHAKEしてくれました!!

P1000563_convert_20100402085534.jpg
右プリっ 左プリッおしりを動かしてるんだよ!!


YOSSYさんも遊びに来てくれて上がりました
写真もぜーーーんぶ撮ってくれました~!!


1回目は
P1000492_convert_20100402084927.jpg
13anchoとシルバーでギラギラに~

2回目はチャックでcuteに
P1000586_convert_20100402085134.jpg

P1000573_convert_20100402091732.jpg
短いスカートはヒラっっとしてかわいいですな13ancho。


P1000606_convert_20100402085457.jpg
懐メロがかかっております~Jhay。

P1000583_convert_20100402085211.jpg
sorpioしてるBETTYです。 


P1000669_convert_20100402085345.jpg
懐メロすぎて笑ってます~



P1000555_convert_20100402091803.jpg
dancer&ARTISTのmasaが遊びに来てくれました~thanks

YOSSYさんも遊びに来てくれてありがとーーーーーさんです


遊びに来てくれるとモチベーションがあがり楽しく踊れた!ホントに楽しかったよーーー


来月は4月7日!!!Coco&kikiの息のあったコンビネーションPOLEDANCE(2人の絡みはほんとにSEXYです)とEYE CANDYのかわゆすなgirls達が踊りまくります~


YOSSYさんのお誕生日だーーーー!!
もしまた来れたら一緒にシャンパン飲みましょーーー


Jhay
コメント
この記事へのコメント
いいケツ♪
ばんちょはいいケツだのお~v-10

YOSSYは今回カメコで頑張りました~~!!v-212

やっぱりダンスの撮影は難しいね;;@@;

そうそう!来週はバースデーー!!

シャンパンごちそうしてもらいに行こうっかなv-415
昨年もWarehouseでお祝いしてもらったっけ=☆v-308

あれからもう1年;;アセッv-272
2010/04/04(日) 17:50:31 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
