ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX レポ3.24♪
土曜日に捻挫をしてしまったJhayです。。。泣

思い切り体が動かせないってかなり苦

体大切にしてあげようと思います。

やはり。。。踏み込みに失敗して勢いがつかず。。。失速しました。。。かなり恥ずかしかった


今日は新しい技ぜったいに成功させてやる!!!

と愚痴はおわりにして。。。

LUXのれぽです。



今回は体がほんとにSEXYで見とれてしまったKIKI

向上心が高くGOGOをしたら周りを魅了するCocoの3人でGOGOPOLEしてきましたよん!

P1000389_convert_20100325213630.jpg

P1000364_convert_20100325213702.jpg

P1000443_convert_20100325214156.jpg
ちょっと暗いけど。。。nice ポージングです


P1000455_c_convert_20100326093002.jpg


お世話になってます↓↓DJ SUGIさん~   この顔みるとテキーラのみたくなります笑

P1000390_convert_20100325213737.jpg


そしてバーカンではmegumi、hisako、reika、natsumiがgogopole

P1000240_convert_20100325213515.jpg
スポットライトあててくれていい感じに~

P1000263_convert_20100325213601.jpg



おまけ~~~↓↓
P1000426_convert_20100325214425.jpg

某クラブ店長のR氏はかなり出来上がってました~こんな事して遊んでます笑


みんなでワイワイ踊って遊んで笑ってといい空間です


次回は31日!!遊びに来てねん


あーーーーーっと今日はVelourにてPOLEします!!素敵なバーレスクダンサー CABARETTAさんやゴージャスなドラッグクイーンのマコさん達がこちらもNICE空間をつくりあげていますので是非遊びに来てください!!


こちらの提示でフリーで入場していただけます!!

moderno_free.jpg


Jhay
コメント
この記事へのコメント
次回こそは!!
なかなか遊びに行けんでごめんよ;;

明日こそ遊びに行くなりよ!!

チャリンコにはまだ寒いけど~;;たぶんHoney(私のチャリName)で参上しますわ!
2010/03/30(火) 17:47:32 | URL | yossy #-[ 編集]
昨日はthanksです!!

楽しかった~懐メロ!!!

また遊びに来てください!!!


Jhay
2010/04/02(金) 09:55:09 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
