ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
LUX レポ♪
お疲れ様でしたーーーーー!!!


きゃーーーー楽しかったよ~~~!!


平日にも関わらず来て下さった方サンキューです!!そして出演してくれたEYE CANDY FAMILYありがと!


なんか夢にまで出てきてしまい3時間しか寝てないんだけど夢まで踊ってた。。。???


12時からsarahとkaoriとsachikoがバーカンでgogo pole☆★☆★


EYECANDYのリメイクシャツをかわいくSEXYに着てくれました~
P1000061_convert_20100318130652.jpg
零れ落ちそうな胸がなんともSEXYでマシュマロちゃんと名づけたいsarah


P1000056_convert_20100318130759.jpg

お揃いのモヒカンヘアでかっこよく決めてくれたkaori&sachi


P1000080_convert_20100318131120.jpg
ほんとにCUTEで存在感たっぷりでした♪



三週目はBETTYとEMIRIAが出演!!
P1000073_convert_20100318131025.jpg
SEXYなムーブメントで皆、釘付けでしたわん


P1000077_convert_20100318132745.jpg
1回目おつかれさまでした!!



さてさて2回目は。。。

AMERICAN

タンスの隅で寝てた衣装です笑 たまたま3つあったの~

それもそれぞれちょっとづつ柄が違うので超ーーーーかわいいーーーー!!


周りからもかなり評判良かったよ


P1000115_convert_20100318131605.jpg
Jhayでーす!

P1000123_convert_20100318140915.jpg
もう1ま~い

P1000150_convert_20100318131402.jpg
スタイリッシュに決めてくれたEMIRIA!!

P1000138_convert_20100318141828.jpg
BETTYはシンプル&SEXYに

P1000104_convert_20100318131259.jpg
kaoriも日ごろの成果を発揮


POLE終わってからもフロアでお客さんと楽しく踊って笑い転げてたよ~

P1000063_convert_20100318130919.jpg
lux GOGO Dancersのtomomiちゃん達はぶんぶん踊ってたよ~細かい音のとり方とか踊りが上手だった♪



POLE終わってからもフロアでお客さんと楽しく踊って笑い転げてたよ~


来週はLIL’CANDYのkikiとCocoが出演!!彼女達のGOGO POLEは熱いわよ~ hot!hot!



Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
