ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
真央ちゃん銀おめでとう

日本中が歓喜でわきましたね♪
私も歴史的一戦をTVの前で固唾を呑んで応援しました
どうもPILOですっ


題名・・・漢と書いて「おとこ」と読んで下さい。
意味は特に無いのだがただ使いたかっただけです・・・
今日はメンズクラスでしたぁ

元気&パワフルで最強なかれら
毎回レッスンは賑やかなんですぅ
今日、レッスンでやった三点倒立をふたりバージョンでアレンジしてたのが
決まってたのでおもわずパチリ


DSC00044.jpg

TOSHI&KEIです
かれらはポールダンスユニット FIFTH AVENuEとしても活動しているので要チェキです
スポンジの様にどんどんマスターしていくので今後の活躍も楽しみですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2人の足の綺麗さにびっくりしてます!!!!

2人のアクロバティックな動きが大好きです☆

力があって遠心力がすごいんだよね!!


また一緒に踊りたいよ~~~~~~!!

Jhay
2010/03/04(木) 09:18:00 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
