ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
connectレポ
ただいま~

久しぶりにど緊張しました!!笑

13anchoと2人でなんだかそわそわしてたな笑


まず、Lil’Candyからfifi

  
SANY0035_convert_20100219062814.jpg

仮面をつけて幻想的な踊りを披露★
SANY0030_convert_20100219062709.jpg

独特のスロ~な雰囲気に飲みこまれました!!ひとつひとつが綺麗にこなしてたよ~


ANZちゃんも切れのあるエアリアルを!最後のスパイダーみたいのすごかった!!!

SANY0042_convert_20100219072015.jpg


そして見事な綺麗なHIPでフロアを駆け回ってくれた13ancho

SANY0052_convert_20100219063347.jpg
三点倒立!!!
SANY0056_convert_20100219063540.jpg
SEXYな腰の動き!! 
SANY0058_convert_20100219063628.jpg
安定感のあるHAND STAND!!


そして私は。。へぼだったな。。


途中何がしたいのかどう動いてるのかわからなくなった


やらなきゃ行けない、やるべきことが明白になりました!!!目標がまたひとつ出来たよ


反省点いっぱいあるけど楽しかった~みんなありがとうございました


他も個性あるダンサーさんや腕のあるダンサーさんと素敵な方がたくさんいらしゃいましたよ


みんな上手でかっこよかったおつかれさまでした


あああかなり強烈で度肝を抜かれたダンサーさんがいました!!今日からFUNになったよーーーすごいんだから!!



キューピーちゃんに野菜ジュースかけてます

少女☆タコサム

身体能力が高いので思わずメンズポールに誘ってみたよ



Jhay














コメント
この記事へのコメント
おつかれちゃん!
写真暗いよ~;;


ばんちょもFiFiもお疲れちゃん!
出演ありがとうございました~~♪

今後も共に盛り上げていきましょ!v-415
2010/02/20(土) 12:20:35 | URL | yossy #-[ 編集]
野菜ジュースって…

これだったんだ(笑)
2010/03/04(木) 16:01:53 | URL | みさと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
