ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
砂漠れぽ~♪
2/14(日)バレンタインデーは@銀座 砂漠のバラでSHOWでした♪

今回はヘア&メイク業界の方が主催のPARTYだったので、
YOSSYもプロの方にヘアメイクしていただきました~~~♪
hairmake_1s.jpg
変身中。。。

ヘアとメイク、2人がかりでせっせ、せっせ
わずかな時間で大変身♪
しかもこのメイクの方がかなりの誉め上手で!!(笑)
キレイ、キレイとほめまくりながらメイクしてくれたので、
YOSSYかなりの上機嫌~~
hairmake_2s.jpg

じゃ~ん!
up_1s.jpg

up_2s.jpg
ヘア:高宮さん
メイク:高岸さん
PHOTO:山田さん

キレイに仕上げていただき、ありがとうございます
しかもプロのカメラマンさんに撮影していただいちゃって。。。

やっぱりプロの腕は違います
こんなキレイにしてくれてありがとう~~!!≧▽≦



一息つく間もなく、すぐショータイム!!
この日は仮面&マントでクールにしてみました。
dance_1s.jpg

このマント。。。実はこんなに・・・↓
dance_2s.jpg

こんなに広がりますの~!!↓
dance_3s.jpg

題して “モモンガパフォーマンス”(笑)
ペットのチキート君から教えてもらいました~~
チキート君↓(特別出演♪)
chikito_1.jpg



そしてポールへ。。。
dance_4s.jpg
けっこう官能的な表情しております。。。 初めて見たっ(笑)

dance_6s.jpg

↓モモンガからオラウータンへ。。。(笑)だって横にも棒があったんだも★
dance_5s.jpg

dance_7s_20100218160244.jpg
この後は女の子達に取り囲まれ、腹筋さわられまくりました(笑)
今回の衣装もほぼ全て手作りでございます~うふふ。

生徒さんも何人か遊びに来てくれたよ!!ありがとーーー!!
friends_s.jpg
みんな素敵にドレスアアップ

オートクチュールデザイナー、照井氏と↓
desighner_s.jpg
さすがオシャレ!!ハットがとても似合ってます♪

メイク担当してくれた高岸さんと↓ 
makesan_s.jpg
キレイになるMAGICをありがとう!
おかげでテンションあがりました

あっという間でとても慌しかったけど、とても楽しかったです!!
お世話になり、ありがとうございました~♪
オーガナイザーの井上さん、田島さんに感謝

またこういうPARTYでも踊れたらいいな♪




YOSSYa.k.a.444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まじっく
ほんとだぁ キレイマジックだぁ

こんな素敵にヘァメイクしてもらったら
女の子みんな気分はv-42ますねっ
2010/02/20(土) 00:59:13 | URL | PILO #-[ 編集]
うらやましーーーいいなv-10

綺麗になると気持ちのあがっていい踊りができますもんv-91

最近ますますチキたんに似てきてますな~(笑)

Jhay
2010/02/20(土) 10:06:07 | URL | Jhay #-[ 編集]
やっぱり
こういう部分もパフォーマンスには大事だな、と。。。
メイクや衣装でだいぶ変わる!

チキたんに感謝v-238(笑)
そんなチキたんはいったいいつ飛べるのか・・!?
2010/02/20(土) 12:18:07 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
