ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
11th pole dance party の続き~
生徒ちゃんから写真をいただきました~

とてもかっこいいのもくれたのでUPしちゃいます!!

とても似合っていて話題をさらったで賞をあげたいキャサリンです

DSC00091_convert_20100216090446.jpg
↑うるせいやつらのラムちゃんでテンちゃんもってダンスしてくれました~

途中でテンちゃん噛んじゃってーーーーーーー最高だったよ~


シルクドソレイユみたいな綺麗な動きを魅せてくれたKIKIでーす

DSC00108_convert_20100216090828.jpg

シルクではダンサブル感がありこんなエアリアルもあるんだと感心してしまいました!!
18日のCONNECTではどんなエアリアルをみせてくれるんでしょーーーーーjavascript:MainReturn(237)
DSC00041_convert_20100216090417.jpg


13anchoのおしりは綺麗で柔らかくて好き パワフルなアクトでした!!

DSC00117_convert_20100216090506.jpg


VIOLETTA!バーレスクスタイルな感じでのSHOW。
SEXYになっちゃって表現力がUPしてて表情がとてもヨカッタ!

DSC00121_convert_20100216090535.jpg



LadyGAGAなEMILIAとMACHIのかっこいいSHOTをどうぞ~ 

発表会2010年01月+015_convert_20100216090252
発表会2010年01月+029_convert_20100216090320

わお

いい感じに撮れてますね


みんなで撮影会したくなちゃったよーーーーー



Jhay





コメント
この記事へのコメント
最高だね!
Lady GAGAのトイレショットいいね!v-10

みんなカッコよくて最高だ~♪

私。。。

まだみんなのアップしてません・・www
ごめんv-356v-393
2010/02/18(木) 15:41:00 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: 最高だね!
2人とてもCUTEですよね!!!

jhay
2010/02/21(日) 12:35:00 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
