ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ポーカーゲーム
jhayちゃんレポありがとう
ポーカーゲームをPILOが追記しまぁす
DSCF66221.jpg
じゃ~んどうよっ この衣装☆ トランプをモチーフにデコレーション
左からYOKO、rafael、satoko イントラはnana,pilo.yossy
yoko,satokoのガールズはめっちゃかわいくて目尻が下がりっぱなし

リハではガールズふたりで何度も動きを確認しあっててとにかく一生懸命!
本番前は緊張してたけど笑顔でアイコンタクト
キラキラしてたぁ

ステージは楽しむことが一番だって
みんなと改めて実感しましたぁ

黒一点、唯一のメンズrafael

躍り込みすぎて腕を痛めちゃって
心配だったけど

それは無駄な心配だったみたい。笑

お客さんから沢山の歓声をもらった
立派なパフォームしてくれましたぁ


ユニット作品だと一人では感じ得ないことが
いっぱいあるんだよっ


次回のステージのステップアップにもなるし!

YOKO、rafael、satokoはこんどはソロ出演かな?
期待

みんなどうもありがとう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ユニット
ユニット発表は楽しいよねv-238
ソロとはまた違った楽しみがあります!

次はどんなテーマにしようか今から考え中v-415

POKER も CIRCUS も GANGSTA も!
みんな見ごたえあってよかった~♪
みんなおつかれ&ありがとうございました!!
2010/02/05(金) 11:31:51 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: ユニット
ほんとに見ごたえありましたねーーーー

どれも味があって楽しかったな☆

一体感はほんとに見ててすばらしかったーーーーv-10

Jhay
2010/02/10(水) 17:52:56 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
