ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
レポ その2でありんす♪
eyecandy poledance PARTY レポ その2


POKERGAMEに参加したメンズのRafaelからいただきました~ありがとうー!!

Muito Obrigada beijos
 

  DSCN2182_convert_20100203173431.jpg

メンズが踊ると迫力があってかっこいい!!

歓声がすごかったね!!この腕筋が すごすぎます!!



DSCN2220_convert_20100203173453.jpg
この布からsexy girls達が

DSCN2222_convert_20100203173522.jpg

circus circusでは個々の個性を出したかったのでSEXYからCUTEに演出させていただきました


最後の見せ場、布を使った演出は。。なななんとハプニング!!!布がはずれてしまった

ほんとはすごーーーーく綺麗にふわっと舞ってFinishでしたのよ!


たくさん練習したかいがあり2人の息はぴったり!!うまくそれぞれにポージング決めてました!!!


終わった後に”益々ポールダンスが好きになりました”と。。。うれしいです

disney+108_convert_20100203173140.jpg

私が一番楽しんじゃったような気がします!!一緒にできて楽しかった!!ありがとう~


PARTYでいろんな刺激を受けたんじゃないでしょうか??私も沢山の刺激を受けました!!

もっと練習がんばらなきゃ


レポ その3は最後にインストラクターナンバーでしたあの動きは????と思っていた方も多いと思いますが。。


あの動きの謎を明かします


まだまだ写真待ってます → jeema72@yahoo.co.jpまで~お願いします!!


Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
