ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
お疲れ様でした~!!!
EYE CANDY 11TH POLE DANCE PARTY

お疲れ様でしたーーーー

かなりの盛り上がりでしたね!!!!動くのが大変でした

こんなに来てくれるなんてとても感激でした。

出演者もスタッフもお客様も皆楽しんでいてすばらしい時間が流れていたと思います!!!

私も楽しかったとよ~~~ただあっという間に終わってしまいもっと時間がほしい笑 いつも最後の口癖のようになってしまいましたが。。。。


皆様本当にありがとうございました!!!!楽しめたのもすばらしいPARTYになったのも皆の団結とまわりの協力によるものものです!!!多謝



デジカメの調子が悪く写真があまりないのです何枚かはいただいたのですが、楽しい雰囲気を届けたいのである方はくださいーーーーーーーーーお願いしますーーーー



SANY0003_convert_20100202081445.jpg
LADY GAGAちゃんたちが登場です!!!EMIRIAとMACHI かなりの目立ちぶり!!!!
金髪と色白肌がとても似合ってます~  2人はユニットでパフォーマンスしてくれましたよん☆


#65533;#65533;#65533;+497_convert_20100202080933

CIRCUS CIRCUSに参加してくれたSACHIとKAORIです
みんなとてもがんばってくれました!!!とてもいい作品になりましたよーーーー皆、かわいいかわいいと言ってくれましたイぇイ

DSCF2764.jpg


PILOりん達POKER GAMEはトランプのかわいい衣装です!!EIRIKAと私はピエロになりました

(赤鼻をつけたんですが口呼吸がかなり大変でした笑)

DSCF2758.jpg

YOSSYさんとnana様もの衣装です~

#65533;#65533;#65533;+498_convert_20100202081014


金髪ヘアーは13ancho今回もアゲアゲのレゲエなactでフロアを盛り上げてくれました!!

アラビアンも綺麗に決まってカッコよかったよーーーー

初参加のMEGUはバレエ×ポールのパフォを手足が伸びてて綺麗なポージングでした!!


ってこれしかないいいいいいいいいいいい


最後にみんなで写真を撮ったんだけど暗くて綺麗に撮れてなかった。。。泣き。。。もうあのデジカメだめかも。。


jeema72@yahoo.co.jpまで送ってくださーーーい!お願いします


そのほか、司会も勤めてくれたRINAちゃんの毎回バージョンUPなヘアーが、うるせいやつらのラムちゃんが、SEXYなバニーガールちゃんが、次回のブログをお楽しみに


おまけ~

インストラクターによる

これは。。YOSSYさんとnana様が怒られております。。。正座もさせられて。。。一体何が。。。笑

DSCF2761.jpg

Jhay
コメント
この記事へのコメント
レポさんきゅ!
ERIKAぴえろ・・・こわいv-393;;(笑)

私もいくつか写真持ってる=アップするよ↑
2010/02/05(金) 11:24:14 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: レポさんきゅ!
かなり暴れてますよねv-219

Jhay
2010/02/10(水) 17:50:15 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
