ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
愛車ゲット♪
ずーーっと、欲しい欲しいと思いながら、
なかなかタイミング合わず買いそびれていたんですが。

ついに!愛車(チャリンコ)をGETしました
bike.jpg

名前もつけました
HONEYちゃんというのでよろしく☆
これから色々かわいくカスタムしちゃうもんね

うふふ~これでドコでもスイスイ行っちゃうよ♪
自宅~渋谷~六本木もチャリで行っちゃいます☆

早速渋谷までは毎日のように乗ってるんですが。
しっかし渋谷周辺は、人も車も多すぎ!!!
特に原宿~渋谷間は大変==
何度もヒトを轢きそうになったり、クルマに轢かれそうになったり★
特に週末の昼間は最悪~。ヒト多すぎて身動きとれない;;(><)

でもその点深夜は快調
スイスイスイっと、車道も歩道も気分良く走ってます
たのし~なあ
渋谷周辺は坂が多くてツライけどね

さてさて、
すっかり冬めいてきた今日この頃。
冬はキライじゃないんだけど、寒いとやっぱフトンから出るのがツラ~イ!
もっとヌクヌクしたいよ~・・・でも起きねば・・・と、
これから毎日朝の戦いが始まりますうぐぐ。

そして案の定、年末に向けて忙しさは倍増!!!
そういえば去年の今頃も、なんだかんだと死ぬほど忙しかったな~~;;
今年も色~~んなコトが重なり、これから年内一杯は相当テンパったことになりそうです☆(もうなってる;;@@;)

Eye Candy Girlsもおかげさまで、ポツポツと仕事が入ってくるようになってきました
X'mas Partyやら社内パーティー、イベントの話、、、、などなど。
決定した話もあれば、結局ポシャってしまった話も多いのですが、
色んなお話をいただき、本当にウレシイ限りです

そして!そして!
その中に一つ。
ちょっと大きなお仕事の話をもらいました
EyeCandyGirls初の、地方遠征です

しかも!キャパ800名のBIGなイベント会場。
10M四方の巨大なステージ!!4M近くのなが~いポール2本設置!!
これはちょっと頑張らなきゃですよ
20分~30分近くの作り込んだショーをしなきゃなので、
かなりのリハーサルを積まなきゃ
ダンサーも4~5名で踊るので、振り付けや構成・演出もバッチリしなきゃね☆

うう~~~;;;
大変だけど、ウレシイ悲鳴。
みなさま、12月は、リハ・リハ・リハーサル!!の日々でお願いします☆

イベント詳細は、他のパフォーマンス告知と合わせ、
別途お知らせしたいと思います

では。
SEE YA♪

444
コメント
この記事へのコメント
v-16v-355ぶひっv-353

かなり気合入ってます!この上腕二頭筋v-91も喜んでおりますとともにもっと上達をしなければなりません☆

またひとつ上達するたのしみとみんなで構成を組立、成し遂げるこのたのしさv-218たまんないですv-10
がんばるぞ~v-354



怪我や風邪に気をつけ自己管理もしっかりしないと~~~~
手洗い!うがい!ストレッチ!ですなv-219

ちなみに私のチャリはママチャリです。。。。
冬になると手のところに風よけ見たいな物をグランマにつけられます。。何度もはずしますが。。

暖かいんだけどねv-415
                Jhay


2006/11/20(月) 13:40:16 | URL | Jhay #-[ 編集]
リハのスケジュールを調整しなきゃだわ・・v-356
みんなで旅行できるのもうれしいねv-344
でもその前に練習!練習!
そうそう、身体が資本ですから~~。
ケガや病気には十分ご注意を・・・★

うちの実家のママチャリにもあのハンドルにつけるやつ、ついてます☆
あったかいし、肌荒れしないし、優れものだよねv-346
あれでもっとカワイイのがあればいいのになあ・・・。
2006/11/20(月) 20:02:10 | URL | 444 #-[ 編集]
Jhayちゃんたら、きんにくんキャラ!?(笑)
まちも、レッスンついて行けるょうに、自主トレ頑張らなきゃ!!

ところで質問デース☆
24ゎ、[P]てなってるけど、雨天決行ですか??
2006/11/21(火) 13:01:41 | URL | MACHI #-[ 編集]
MACHI

なに?

クラブ内だから雨でもやるぞv-426

もしや。。。MACHI。。。かわいいな~v-415ぺろぺろ~
2006/11/22(水) 10:44:45 | URL | Jhay #-[ 編集]
なぁ~んだ!!
Asia P てなってたから、
Parkingの P かと
・・・ハズぃっ ///
屋外にステージ立てるのかなぁとか、
色々考えてしまいました。。トホホ
2006/11/22(水) 14:18:09 | URL | MACHI #-[ 編集]
自転車いいですね!
カワイイ!!私も今探してるんですよ!ちなみに
どこのメーカーのものですか?よかったら教えてください!
2007/03/28(水) 13:37:53 | URL | SAYURI #-[ 編集]
これは無印良品でGETしました~v-218
パーツを自分でカスタムできるようになってるんでオススメですよん♪

最近あったかくなってきたんで、かなり乗り回してマスv-221
2007/03/29(木) 18:33:30 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
