ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
出遅れました;;2009振り返り~
すっかり出遅れてしまいました
2010年、皆様あけましておめでとうございますっ

YOSSYの幕開けは~・・・。
Blog『ポールダンスのススメ』に書きましたが、厳かに日本式に過ごし、
七福神まわりをしました。

あっちには書かなかったけど。。。
お寺でめっちゃ思いっきりコケて、マンガのように石畳にビタンと身体うちつけたありえねー!
腰骨負傷でその後2日間身動きとれなかった
実は今もまだくしゃみしただけで激痛っす

けどコレは2009年ラスト20分のできごとなので、今年はイイ年だと信じます。。。w


YOSSYは記憶障害か?!ってぐらい何でも忘れてしまう人間;;^^;(マジ)なので
あんまり過去を振り返ることはないんですが、2009年振り返ってみました~~


【1月】
「東京オートサロン」GODYEARさんには大変お世話になりました!
そして忘れられないカメコ(*カメラ小僧さん達)の衝撃・・・(笑)
6_gold.jpg
10_afro.jpg
クレイジーケンバンドのKENさんに胸キュン(笑)


【2月】
同じく「大阪オートメッセ」へ。
15_pole_ecg.jpg

okonomi.jpg
お好み焼きにがっついたな~。
待ち時間はすごい寒かったり、色々ダンスを変更しなきゃいけなかったり、
開脚ムーブは厳禁(笑)だったり、と色々ありましたが楽しかったです~。
また大阪行きたい!!

そして初挑戦したCube!!
EYECANDYSTUDIO_s.jpg

member_s.jpg
女性ダンサー5名、メンズダンサー4名で舞いました
Cubeの製作から運搬・設置、練習場所確保、とリハーサルから色々大変でしたが;;
苦労した分、いいものができました~
もっとCube踊っていきたいですね


【3月】
バンコクで初めてWorkShopやりました~!
大盛況で大感激≧▽≦
3_lesson.jpg


【4月】
再びCUBE!!暖かくなったので青空練習~♪気持ちよかった!
090418_1512.jpg
DSCN79891_convert_20090427080219.jpg
やっぱりメンズ勢がいると賑やかで楽しいね

【5月】
何してたっけ?記憶なし・・笑


【6月】
EyeCandy×Az Wednesday@Warehouse。YOSSYはシルクパフォーマンスデビューもしました
そしてDVD『Candy Train』リリース!!
IMG_4756_s.jpg
あ~んどEyeCandy 10th Pole Dance Party(@AMRAX)!!
お客さんいっぱーい!≧▽≦
audience_s.jpg
Felinaとギラギラ星人になりました~
yossyfelina_s.jpg


【7月】
モーションキャプチャーの撮影モデルやりました
私が今、こんな風に$100で売られてます(笑)

もっとたくさんあるよー♪(最近発見しました)↓
http://www.mocapdata.com/index.cgi?category_id=19368

【8月】
これまた記憶なし。。。
イベントとかの準備に追われてたのかな~。

【9月】
再び『Az Wednesday』とコラボ。FelinaとNikaにもGuest出演してもらったよ
ecg_1.jpg
ecg_2.jpg
そしてこのあとすぐnanaもいたAtlantaに遊びに行ったんだっけな=。

【10月~11月末】
バンコクへーー!!
レポ疲れてきたので最近3ヶ月のは省略。。。
pole_bkk3.jpg
バンコクのポール仲間と♪

【12月】
International Pole&Fitness Competition!ポールダンス世界大会~
yossy_nika_felina_2.jpg


こんな感じの2009年でした!
うん、充実してたかも
慌しく駆け抜けていったね~~~

2010年は更に!更に!!
充実した1年にしたいと思います

目標はたくさんあるけど、とりあえず一つ一つを着実にぃ~

そしてJhayちゃんも書いてましたが、E.C.G.は結成から3年以上たったんだね
いつのまにぃ~

相変わらずBlog更新はスローですが、
本年度も皆様EyeCandyGirlsを応援よろしくお願いいたします

今年もたくさん踊れますように・・・

2010年1月
YOSSY a.k.a.444


コメント
この記事へのコメント
あったあった
あんなことこんなことありましたねぇ

オートサロンはずっと昔の出来事のようだっ

今年もいっぱい踊って
充実させましょうv-91
2010/01/08(金) 12:08:47 | URL | PILO #-[ 編集]
私はオートサロンついこの前のことのようにも感じるよ!!

1年は~や~いv-356
2010/01/09(土) 11:11:24 | URL | yossy #-[ 編集]
オートサロンたのしかったな~

CUBEも初試みで超燃えたし!!みんなで神社のお祭りで屋台ランチしたね~


今年も1っぱつめ!!!!発表会!思い切り楽しんじゃおうねv-10
2010/01/14(木) 08:53:40 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
