ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
ペロペロ レポ
明けましておめでとうございます

PILO今年初の投稿ですっ

先日12/30に開かれた
spray×SARAH pre. 『ぺろぺろしnight』vol.02のレポ☆ 
※略して ペロペロレポ   じゃ~ん


年末のこのとき、騒ぎ納めとばかりに
お客さん(主に男子)盛り上がってました

メインステージではバンドさんの演奏やってたんだけど
だれかダイブしてたぁ?? 
パンクロックにはダイブつきものだよね?
熱気が凄かったぁ

さてー
今回は、PILOの他、37☆とminnyとkumiの4人で参上しました
42612444_3566243224.jpg

ざざーーっとダンサー紹介

技ひとつひとつに華がある37☆タソ
sana2.jpg

前回よりすごいパワーアップしたminny
とにかく楽しんでたご様子。ピースいただきましたーーー!
minny.jpg

アイキャンの成長株kumi
ボディラインがキレイっ説得力アリマス
kumi.jpg

衣装トラブルに見舞われました、わたくしPILO 詳しいことはイイマセン
pilo2.jpg
※写真SHIMOさん ありがとうございます

全、4回のステージ
みんな長丁場お疲れ様でした
そして、ファンキーで親切なイベントのお客さん達にも感謝☆
最後に・・・

・・

・・・

・・・・




さっきまでがっつり踊ってたダンサーとは思えない

むっさ お菓子食うてるーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
