ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
HAPPY NEW YEAR!!!
あけましておめでとうございます

eyecandygirlsは結成から3年半が経ちましたいつも温かく見守ってくださりありがとうございます!

皆さんが支えてくださったおかげです!

この思いを飛躍に2010年もがんばっていきまっする~


だいぶ久しぶりになりました。。すみません!!

私はお休みをいただきフィリピンへ旅行に行ってきました☆初の発展途上国でした。

03_convert_20100101173136.jpg
移動はほとんど運転手付きのバンで移動(強盗などが多いためとくにX'mas時期だったので)

これはスラム街です(車で通るだけでしたがかなり怖かった

04_convert_20100101173205.jpg
貧富の差が激しいです小さい子供がたくさん働いてました(親に無理に働かされてる子もいます)

so255_convert_20100101173444.jpg
フィリピン人は修理の達人です!!!なんでも直しちゃうんだから~

toraisik_convert_20100101173245.jpg
↑トライシクルというバイクに荷台がついた3輪バイクで近いところはこれで移動します☆

二人乗りなんだね~といったところ。。。笑われました。

これに5人は乗ってます笑運転手の後ろに横乗りで2名荷台に3人は当たり前!!!

zipuni.gif
                ***写真はお借りしたものです***

↑ジプニ(バス) 飛び乗り飛び降りがみんな上手でした。かなり緊張してました!!


この国は音楽が大好きなんだとよーく分かりましたみんな深夜12時まで爆音です!!そしてダンスも上手です!!行ってみれば音楽がどんだけ生活に溶け込んでるかわかるよ~


びっくりする事が多かったけどとても楽しく明るい方ばかりで楽しかったよ☆



遅くなりましたがX'masPARTYにGOGOしてきましたよん☆

White&Silverの衣装はとてもかわいかったよ~お気に入りです
YOSSY&ERIKA
091217_202842.jpg


余った生地でフードを作りました
091217_202910.jpg

いつもポールだとレッグウォーマー履けないけど今回は超ボアを履けたのでHAPPYでしたわん


かなり楽しで踊っちゃいました!!

今年もどうぞEYECNADYをよろしくお願い致します

皆様にとって素敵な2010年になりますように



Jhay
コメント
この記事へのコメント
あけおめ
おめでとうございますっ
今年もよろしくお願いします~

くるまに飛び乗りってすごいねっ
私のようなチキンハートには無理かもv-12
また土産話聞かせてねん
2010/01/02(土) 22:32:21 | URL | PILO #-[ 編集]
私は途上国好きだな~。
なんか人間味あるもん。。。
ああこれが人間の「原点」ね~、、って☆
そしてアジアもラテンもみんな共通してるっ!

それが途上国~・・・。

フィリピンも今年は行きたいなり~v-441

もっともっと旅したいな~(爆)
旅人ですみませんっ;^^;

でも旅にでると色んな発見ができるよねv-398
そしてちゃんと帰る「HOME」があることに感謝できるのデスv-343
2010/01/07(木) 01:28:51 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
