ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
YOSSYソロパフォーマンス@CONNECT ダンスイベント
急な告知となりましたが、
12/17 @amate-raxi,イベントCONEECTにてYOSSYソロポールダンスショーすることになりました!!

CONNECT-TOP-LOGO-500.gif

CONNECTはですね~~。。。
なんと15周年を迎えるという、老舗のダンスイベント。
ストリートダンサーの登竜門的なイベントで、
若手から大御所ダンサーまでたくさんのダンスチームが出演する、アットホームなイベントです

実はYOSSYも。。。
ストリートダンスチームで活動していたときに何度か出演させてもらったイベントで、
オーガナイザーのDJ WAKAさんには色々とお世話になってました。
NY行く前の話なので、それがなんと10年以上前!!
場所も六本木@R?Hall・・・。なつかしー。

ひょんなことでまたCONNECTと縁があり、今回出演することになりました
CONNECTでポールダンサーが出るのは今回が初でございます

私もダンスイベントでポール踊るのは、コレが初めてかも!
客層もいつもと違うからドキドキです
スタジオ近くのクラブなので、よかったら是非応援しにきてください
いつもEyeCandy発表会をやっている場所と同じです~☆


EyeCandyファミリーからは、
他にもLil'Candy(Coco&Kiki)がポールを披露する他、Anzちゃんがエアリアルで出演します
彼女達は2部(深夜1:30~)での出演予定~。
YOSSYは1部(22:30~)に出演しますので、終電で帰りたい方も是非
(帰って欲しくないけど;笑)

前売りチケットも販売中!!
来られる方は当日までにYOSSYまで連絡くださ~い。
pole_444@yahoo.co.jp

----------------------
■CONNECT vol.183
:12月17日
■渋谷amate-raxi
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp
■OPEN
/21:30
■SHOW
/Aブロック22:30~
/Bブロック1:30~
参加予定チ-ム数/20チ-ム
DJ WAKA
DJ 大吾
MC SATOKO
当日3,000円1D付
前売り2,500円1D付
---------------------


444-Triple4 a.k.a.YOSSY 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
