ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
世界大会~DCまで♪
ポールダンス世界大会にEYECANDYみんなで応援に行ってきました!!!

トップバッターはFelinaBRAZILの衣装がかわいかったよん。相変わらず力強いパワー溢れるトリック!!


NIKAはドラマティックに演出してました。遠心力の使い方が均一でとても回転が綺麗でしたそして三点倒立の変わったすんごいのをしてたなーーー


アート部門で優勝フィットネス部門でも3位と見事に入賞してました


おめでとう~


YOSSYさんはなんと曲が他の方とかぶり。。。急遽変更と。。。大変なことに。。


曲の前日変更って今までイメージしてた事を変えるからかなりの負担になるはず、そしてスピニングにも挑戦してました。

度胸に乾杯です!!!かっこよかったですよ!!


今回は芸術的なSHOWが多かったですね~いろいろ勉強にもなりました


優勝のMAIさんはひとつひとつ丁寧で切れがあり綺麗でした。チャイニーズポールでみた技をやってたのでびっくり!!!!身体能力が高い


ホントに楽しかったな今度は是非参加したいです


次の日はDAIAMOND CUTTERでした。

いや~いつもの如くまた風邪の症状が。。。寝不足になるといつもこれだから参るよ


レッドブルはこの時期かかせないです。


Lil CANDYのKikiとcoco名前変わりました~
SANY0013_convert_20091205152157.jpg


コスメとのコラボで顔に稲妻のメイクをしてもらいました☆PILOりん男前!!!!

SANY0015_convert_20091205153839.jpg


顔のアップいただきました~かわいい

SANY0014_convert_20091205152850.jpg


メイクとこの衣装合ってない終わってからしてもらえばよかったな
SANY0020_convert_20091205154345.jpg


GOGOタイムはみんなで踊りまくりました~
SANY0022_convert_20091205154537.jpg

スタイル抜群のJOEさん ほんとにくびれが素敵なんですDAIAMOND CUTTER オフィシャルサイト 
SANY0023_convert_20091205154649.jpg

DIAMOND CUTTERの皆さん、お疲れ様でした!!楽しい時間をありがとうございました


お客様たちもとても元気で活気あるPARTY私達も最後まで楽しんじゃいましたん





Jhay
コメント
この記事へのコメント
いなずま
大会の雰囲気がなんともいえなく
すごいテンションあがりましたv-158
みんな堂々とした演舞でかっこよかったな♪

DCはおつかれさまですた
テキーラのお陰でGOGOののりかた
半端無かった笑
他のスタッフさんや出演者もツワモノ揃いで
楽しいいべんとでした☆
2009/12/07(月) 01:41:31 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: いなずま
ほんとに皆カッコヨカッタ!!POLEDANCE仲間にも沢山会えたしとてもいい時間だったね~

太鼓もすごかったv-354EYECNADYで太鼓やりたい笑


いやはや。。。あのテキーラすごかったな。。。すきっ腹にはかなり効きましたv-405
PILOちゃんからのテキーラコールはかなりあがりましたv-291

Jhay


2009/12/08(火) 08:45:35 | URL | junko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
