ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
veloursのレポ。。。
レポ。。。写真とってない。。カードを入れるの忘れてしまい。。。

今回かなり痛い

なぜならかなりすばらしい方たちとお会いできたから!!!!

個性的すぎます!!みんなかっこいい!!

並木橋を徘徊するドラッグクイーンさん達は相変わらずSEXY&GORGEOUS

今回からレギュラーになったキャバレッタさん超SEXYなうえもち肌!!しかも面白い方!!次回から彼女のバーレスクSHOWとして加わります

バーレスクにもいろんなスタイルがあるんだって~ほんと素敵な方です。

衣装が綺麗だしそれに負けない透き通った肌がきれいです。→→☆キャバレッタ☆

そしてダンサーのKIKEさん最近六本木にダンススタジオをオープンされました。

FABというゴージャスなスタジオはレッスン後にみんなでシャンパンなどして優雅にひと時を過ごすらしい。。。是非いってみたい!
かなりのキャラで私は終始爆笑してました。


そして彼女達から学びました


顔サー(ガンサー) 顔でも踊れるようになりなさいと 笑

次回は忘れない!!SDカード!!ほんとにゴージャスで素敵なPARTYでしたよ



Jhay
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
