ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
パフォーマンス告知☆【Acrobatic Dance Cross ZERO】
ポールダンスのコンペスタイルイベントに出場することになりました!!
まだ日本では行われていない?!ポールダンスコンペティション★
詳細は以下参照~。

【Acrobatic Dance Cross ZERO】
◎開催場所…渋谷道玄坂のAsia P
◎日程:11.24 (FRI) 18:00~21:00

◎主催…GAMES
◎冠協賛…BMW G650X

○入場料…2000円

○ジャッジ員…かたっくるしいものではないのですが、TV出演経験者のメジャーな方でデザイナーさん

○DJ…DJ SILVER

○ポールの太さはアメリカンサイズの直径5cmで スタティックポール使用。 長さは3m30cmほど。

○一回のダンスは5分ほど。当日は8名のダンサーが出場予定です


/////////////////////////////////////////////////////////////////

う~ん、どんなイベントになるんだろ==☆
ドキドキドキ

EyeCandyGirlsからはもう一人、Jhayも出場予定ですーー。
Jhayちゃん、がんばろうねっ☆


せっかくなので楽しんでいきたいと思いますので、
よろしかったら是非みなさん応援しに来てくださいっ!!!≧▽≦
みなさまのご来場、お待ちしております~

444-Triple 4

コメント
この記事へのコメント
きゃ~v-9ナニなにぃっe-266
二人とも超カッコイィe-353e-353e-353
まち絶対行くからっv-9
かぶりつきでカメラ小僧するょっv-218e-266
会場を熱く熱くHeatUpさせて、くれ~ぃ!!ぎゃんばってねぇ~v-91v-41v-41v-41
2006/11/15(水) 16:15:27 | URL | MACHI #-[ 編集]
踊ってきまーす!!!

踊り終わったv-307が楽しみだよ~!
終わったらどこのみに行く?六本木か?テキーラで乾杯しようねv-308

大阪から1人。北海道から1人出場するみたいv-355
遠いとこから来てくれて嬉しいよv-290

MACHI~写真おねげーしますだv-421私ポールの写真ないんだv-356
お気に入りのが見つかるといいなv-351
2006/11/16(木) 14:06:00 | URL | Jhay #-[ 編集]
>MACHI
声援ありがとう!写真もお願い~~♪

>Jhay
ドキドキだねっ!!
私も今回は色んなコトが重なりすぎて~;;
かなりバタバタで準備不足になりそうだよv-356アセッ;;
楽しんでこ~ね♪v-290終わったら乾杯i-52じゃー!!
2006/11/16(木) 14:49:37 | URL | 444 #-[ 編集]
飲み会v-306e-266
楽しみィ~v-9
打ち上げァリなんて、なにげに
☆初☆ぢゃナィっすかi-198i-178
写真撮るの下手なんだけど、精一杯頑張りマスv-356
練習ぎゃんばてねんv-354
2006/11/16(木) 16:29:47 | URL | MACHI #-[ 編集]
v-12忘れてたけど、あたしゃパフォーマンスの後にレッスンもあるよ★
飲めない・・・(涙)

まあもともとあんま飲めないんだけどi-229
2006/11/17(金) 17:05:27 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
