ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
手作りチョコ****
水曜日は19:15~トリッククラスと20:30~中級クラスがあります。


これを二つ続けて受講するタフなお方がいらっしゃいます!!!!!


そして昨日は手作りのゆずチョコをいただきましたおいしーー!!

091118_223559.jpg

ゆずの皮をチョコでコーティングしココアパウダー仕上げてあります☆

フルーツ系チョコが大好きな私はパクパクといただいちゃいました~

コーヒー飲みながらみんなとおしゃべりしたくなりましたがレッスン!レッスン!


aikoさんごちそうさまでした



昨日の中級は遠心力の引き出し方と筋肉の使い方を重点的に行いました☆


回転の作り方にもポイントがあってそれを踏み込み時に意識しないと綺麗な回転につながっていかんのです~。


あれ~?なんかおかしい。。。なんかうまくいかない。。。って時は気軽に聞いてね~




Jhay


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
