ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
DHQ!!見事でした!!
久しぶりにVIBSを感じてしまい鳥肌が立ちました

力強くてSEXYでしたよ~

総勢28名のエントリーで番長は28番目☆

Firststage見終えてすぐに番長はイケタと確信しました。

登場がインパクトあり、中盤のウィンドミルもよく回ってた、最後の締めは江頭RESPAECT(江頭2:50)と全体の流れもよかったし組み合わせも良かったと思います

かっこよかったよーーーーー


そして28人のダンサーさんの衣装のすばらしさ!!そしてIDEAがいっぱい詰まってました!!

2NDstageは持ち込みの曲じゃなく何がかかるか分からない状態で望みます。。。怖いよね。。

でも番長は3rdStageまで見事勝ち進みました!!


何の曲がくるかの運も含まれた大会はいろいろ勉強になったわん☆


HIPHOPの先生によく指摘されてる事なんですが”綺麗に踊ろうとしないでもっとバイブスで踊ってみな~”と。。REGGAEのお姉さまたちみんなバイブスがすごかったよ。顔の表情がよかった 
 

この日は体が熱くなった一日でした☆


番長おつかれ~ほんとにかっこよかったです~



Jhay








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Big UPばんちょー!
ばんちょーやったね!!^0^

バネのある彼女の身体の動き。。。カッコいいよね♪
28人のエントリーはすごいなあ;;
2009/11/06(金) 14:07:28 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: Big UPばんちょー!
ばねがあるある!!
ほんとにかっこよかったですよーーー!!

Jhay
2009/11/09(月) 14:31:07 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
