ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
タイレポこっちにも
そーーいや、こっちのBlogはすっかり放置だったわ(汗)
YOSSY、只今バンコクで活動中です~。

明日は初!!
バンコクのクラブ
@GLOW(Sukhumbit soi 23)
にてポールダンスショー
やります!!

やるほうも見るほうも初めて、感じになるので、どんなになるかドキドキです

バンコク周辺の方は是非是非!!遊びに来てください~!!!≧▽≦


早くもバンコクに来て2週間~。

先週末は“World Reggae 2009"@BangsaenBeach, Thailand に行ってきました!!



DianaKing,BigMountain, Innner Circle, Budda Blessなどなど。。。
なつかしのレゲエアーティストが大集合!!^O^
reggae_2.jpg


バンコクから一番近くのBeach,パタヤビーチ近くのバンセンビーチ。
昼間からイベントは始まっていて、到着した夜10時ごろにはすごい人、人、人・・・!!
屋外ステージでかなりの盛り上がりをみせてました。
この盛り上がり方はハンパない!!
reggae_yossy.jpg
↑タイ式乗り合いタクシー、ソンテオで移動中。

友達のDJ JUN君がスピンするってことで・・。
ステージにあげてもらって踊らせてもらっちゃいました~!!≧▽≦
reggae_3.jpg
reggae_stage.jpg
何千人というタイ人の前で踊ったよ~お!!楽しかった!!BOWと2人で踊りまくり♪
素敵な経験でした♪

しっかし、暑い!!
汗ヤバいです・・・・w
このびしょぬれっぷり、見てくださいw
reggae_4.jpg

朝5時過ぎまでその熱気は続き~・・・。いったい何時まで続いたんだかw。
さすがに途中で帰ったけど。
この熱気、伝わりますか??
reggae_5.jpg
reggae_7.jpgreggae_6.jpg
やっぱりDianaKingはむっちゃくちゃカッコよかったです。別格のオーラを発してるっていうか。。。
1曲が売れすぎてしまったために、そのイメージが強すぎちゃいますが、
めっちゃソウルフルなアーティストでした。


その日はバンセンに1泊し、次の日はラーン島という島へ!
さすがタイ、レンタルバイクに3人乗りでまたがって、島めぐり~♪
bike_20091029180649.jpg


そして・・やっぱりみんな女の子だなあ☆。
ビーチでSEXY SHOT撮影会(笑)
一緒に行ったタイ人友達のBOWとBEE、3人で写真とりまくり~~~!!!
shooting.jpg

yossy_beach1.jpg

beach_2.jpg
beach_3.jpg
日本はだいぶ寒くなってきたと思いますが、夏をENJOYしちゃってます。


・・・とまあ、遊んでばっかのようですが、ちゃんんとYOSSY仕事もしています☆
タイの生徒さんが早速you Tubeにアップしてくれた~。
YOSSYポールダンスレッスン in Bangkok。
今月やってるのは、LadyGagaの“Money Honey”。みんな一生懸命でしょ。^^*




そして今毎日学校行ってます!!
タイヨガ、ルーシーダットンのお勉強♪


思ってたよりもず~~っとハードで難しい。。。けど色々な発見もあり、楽しいです。
やっと今日ベーシックコースが修了し、無事にテストもパスしましたv^^v
次はアドバンスに進みます!!
がんばってインストラクター資格もとって帰るよ!
合格率27%ときいて、やばい・・・wwww@@;
真面目にがんばってます。
rucie_poster.jpg
rucie_1.jpg

今月YOSSYのポールダンスレッスンは残りあと1回。
●31日12:45~@Siam
そして来月はスペシャル・ワークショップやります!!詳細はまた~。

*タイレポ①はこっちみてね♪

YOSSY-444
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
