ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SHOWパフォclass・レポ☆
はろぉ~ん
またもやMACHIどぇす

SHOWパフォーマンスclass
についてレポしちゃぃます

まちゎ、SHOWパフォ第①回目に参加して、
みんなの早押し合戦の参考になれば
その時すでにブログに載せる準備をしたものの、
今になって、やっとカキコです

まず、ステージ
CIMG0892.jpg
なんだかオルゴールみたぃ
ポールダンスの妖精気分
Let's Dancingポゥッ

タラ~ン
CIMG0898.jpg
ナイス照明
ぅーん ム~ディ~

場所の雰囲気ゎ伝わったカナ

そぅ、写真見てわかるょうに、
まちンコゎ衣装チックな格好でレッスンしてマス
SHOWパフォゎ、勉強になるだけじゃなくて楽しめるのょ~

好きな曲と自由なファッションで踊れる

そして、まち①番の ぉ気に入りポイントゎ


YOSSY先生からのダメ出し

えっ
って思ったヒト、引くのゎまだ早ぃょ

これって、上達するのに、とぉ~っても大切なコト

普段のレッスンでゎ、じっくり踊り見てもらぅコトってナィょね
ソレが、SHOWパフォなら個別指導してもらえるの
自分の イィトコ、悪ぃトコ、わかるょぅになるし、
みんなのbefore・afterも楽しぃょ

こんなにHOTなクラス
なぜ、空きがでちゃぅんだろぉ

まちゎハマッて、最近ゎSHOWパフォばかり取ってマス
だって発表会も近ぃしねっゥッシッシッ

ぜひぜひ ォススメclassらょ

ただし、
振り付けアル程度、考ぇておかなぃと
もったぃナィょ
もしくゎ、ィキォイで踊りきるか・・
モジモジしてたら始まらナィのサ

踊る阿呆に 観る阿呆 同じァホなら 踊らにゃソンソン

ですょ

なんか色々書きすぎて、長くなっちゃった
読んでくれたヒトありがとぉ~
○○○XXX○X○XX XXX


MACHI











コメント
この記事へのコメント
カーテンが素敵ね!!!
ムードがでるじゃん~~~v-254いつもより大胆に。。。

恥ずかしがりやのおいらは殻を破るのに時間がかかったよv-292

殻を割れた時って最高のエクスタシー!!んで急激に上達した気がするv-91

どっぷりはまっておどった方がかっこいい!!!
なりきりも必要v-219

sexyに舞って行きましょう☆

MACHI~恥骨大丈夫か?あれは痛いよv-19
2006/11/15(水) 12:50:59 | URL | Jhay #-[ 編集]
v-10おおっ!!
ステキなレポートv-353ありがとうv-344
ってかいつの間にこんなステキな写真とってたのお~??
全然知らなかった・・・。 ←なぜ?!

SHOWパフォクラス、実は私も受けたいv-238(爆)
私もみんなに見てもらってダメだししてもらいたいっす。。
キャ~コワイ・・・v-356
でもそれが一番大事よね===。
今度みなさま、私のレッスンお願いしますe-287プリーズ。
2006/11/15(水) 14:36:04 | URL | 444 #-[ 編集]
☆Jhayちゃん☆
恥骨復活しました!!(笑)
殻をやぶるのって、難しぃょね。。
まちも、いまだに、みんなの前で踊る前って
キンチョーするし、
新しぃフリとか、挑戦してみたくても
恥ずかしくてできなかったり・・・。
回数こなして克服したぃッス!!

☆YOSSYサン☆
写真撮ってたの気づかナィのゥケる↑↑
しかも、SHOWパフォ受けたぃだなんて(爆)
やっぱ、踊りチェックのために、cameraほしぃですね♪
ボーナス出たら買ぉぅカナ☆
でも、プライベートで一切使ぅ機会なさそぅだしv-355
画像荒くても安ぃのあったら、すかさずGETだぜぃっ☆
2006/11/15(水) 16:08:34 | URL | MACHI #-[ 編集]
マジで受けたいんですけど~~。
MACHI先生、今度レッスン後にお願いしますだ~~。
ビシっとバシッとねv-355

ビデオ、欲しいよね~~。
ああv-61v-61v-61。。。
2006/11/15(水) 18:46:05 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
