ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
PV撮影&KING OF TATTOレポ
週末は踊り、踊りました~

土曜日はZEN-LA-ROCKさんというラッパーさんのPV撮影でポールではなくGOGOな感じに踊ってきましたよん


PILOちゃんソロ中の撮影をパチリとな~
SANY0693_convert_20091026081635.jpg
SANY0688_convert_20091026081524.jpg
おしゃれなZENさんとPILOりんでパチリとな~宇宙的な出来上がりになるらしいからとっても楽しみ


ZENさんのマイスペ☆←check it out~

ZENさんのblog←check it out

11月18日リリース☆このPVはウェッサイな感じでいちがい~曲でFUNKY

アルバムTHE NIGHT OF ARTをよろしくです!

詳しくはこちらから


PILOりんありがとうね



そして日曜日はKING OF TATTOというイベントで踊ってきたよん

初!!!PUNK!!

ドアを開けた瞬間に爆音が心臓を突き抜けた


すごいの一言でした~奥のBARではTATTOブースがあり彫ってましたね~

ほとんどの方が体中にTATTOがありかっこよかったです。緑、赤など個性いっぱいの髪型にメイクは新鮮でした!(メモリがなくなり様子が撮れなかったけど皆かっこいいです)

今回はCUBEで一緒に踊ったRILA a.k.a violettaが初ソロSHOW

かわいいですホントにかわいいです

SANY0699_convert_20091026082049.jpg

PINKのNobody Knowsからはじまり
SANY0703_convert_20091026082145.jpg

PINKのU+Ur Handへ
SANY0720_convert_20091026091913_convert_20091026092225.jpg

体の柔らかさはほんとにうらやましいっす CUTEでしたよ

私はKid RockのCowboy
SANY0739_convert_20091026083507.jpg

そしてKid Rockのbawitbadaとハードな感じに
SANY0762_convert_20091026083741.jpg

お客さんもスタッフもとっても暖かかく踊りやすかった~MCも最高に盛り上げてくれました




SANY0723_convert_20091026081753.jpg

thank you Rilaちゃん


ここで終わらなーーーーーーいーーーよ


新大久保といえば。。。KOREAN TOWN

アースダムの並びにある韓国料理屋さんでおいしいチゲをいただきました


091025_151043.jpg


091025_150431.jpg

ナムルやキムチも付いてて、幸せ!お店の方もやさしくて良い方で☆

またいくよ~

「冬のソナタ」の舞台「南怡島」がある江原道春川の郷土料理「ナミソム(南怡島) 」です


長々ありがとうございました


Jhay
コメント
この記事へのコメント
乙っ
楽しかったね~

ゼンさんも楽しい人でした♪

そいや、サングラスどこでかったのかききそびれたーーー
2009/10/26(月) 21:49:50 | URL | PILO #-[ 編集]
また遊びに来させて頂きます!!
2009/10/26(月) 21:54:09 | URL | ポールダンス 大阪 #XRWkfUnA[ 編集]
ポールダンス大阪さん

う~ん誰だろ???お名前は??シルクも受けた方かしらん??
コメントありがとうねv-238


PILO
あのサングラスはかなりいいのがあったね!!ほしーーーーい!!

今度聞いておくです


Jhay
2009/10/29(木) 19:13:19 | URL | jhay #-[ 編集]
ROCKな感じだねえ♪
LIRAちゃん、カワイイv-238v-10

私は大阪の方、誰だかわかりますよ~v-352

また見に来ていただけたんですね、ありがとうございます!!≧▽≦

銀座GLITTERのときから見に来てくれてる方ですYO!
Jhayちゃんわかるかな~??
2009/10/30(金) 04:11:28 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
