ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
TATTO&DINNER and DANCING PARTY
週末はソロショーしますよん

KING OF TATTO

10月25日 15:00~22:00     Fee 1500円1drink付き 

music:PUNK    TATTOブース     (当日バーストの取材があります)

新大久保@アースダム
東京都新宿区大久保2-32-3 03-3205-4469


6組のアーティストの他poledance SHOW  SHOWTIMEは18:00~と20:00~の2回☆


今回はJhay&RILAで出陣
RILAちゃんの初ソロ  楽しみです!!!

ディスカウントできます!!!1000円1ドリンク付きで入場していただけます!!

TATTOやPUNKに興味ある方遊びに来てねん

さてもうひとつ!

来月なのですが早めに告知しておきます!!お時間ある方は今から予定を空けておいて!!


 Private Dinner&Dancing Party

11月21日(SAT) ●17:00~ DINNER &SHOW  ●19:00~23:00 CLUB TIME

@厚木基地内 club Jrilogy   Fee $50(日本円5000円でOKだけどドルの方がお得!)

ドレスコードあり (スウェットとビーサンじゃなければせっかくなのでオサレ~して)

SHOWTIMEは18:30~


BELLYDANCEを踊りますが今回はbellydance tribal HIPHOP mix Jhay風仕立てってな感じに~


普通のBELLYは飽きたので   その他タヒチアン,HIPHOPなどのshowcaseあり

設置条件が整えばPOLEDANCEも行いますよん~


19:00~はクラブタイムなのでみんなで飲んで踊って騒ぎまくり~


厚木基地内ということで普段なかなかはいれませんがこの機会に遊びにきてください!


特別にご招待できます。またIDチェックが厳しいので事前に登録しておかなければなりません


一週間前までに連絡お願いします~


Jhay
コメント
この記事へのコメント
また遊びに来させて頂きます^^
2009/10/19(月) 20:51:30 | URL | ポールダンス 大阪 #aDeDWQ82[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
