ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
AZのレポ PART2
AZ WEDNEDAY

続きですよー

エアリアルのSHOWTIME
SANY0603_convert_20091003151734.jpg

スポットライトが二人を照らし幻想的ですばらしかった
SANY0626_convert_20091004102111.jpg

Felinaのshowは男っぽくかっこよかった!!COOL力強いよ
SANY0643_convert_20091004102304.jpg

GOGOはかなりSEXYでしたよ~so cute
SANY0655_convert_20091004102444.jpg

充電が。。。。なくなってしまいますた。。。



2回目のSHOW前にNIKA&YOSSY&Felinaでフロアを盛り上げてくれました!!!

私も汗だくになりながらかなりモチベーションがあがった!!このままSHOWへ



NIKAのSHOWはあまり見れなかったがリハのときに技を見せてもらい、WOWの連発でした。

回転+トリック技が速く切れがありすごかったな~体がアスリート!!

私もWORKSHOPでたくなった笑

 

今回eye candy girlsはガールズパーティーをイメージしてみました~

B.E.Pのi gotta feelingでは一緒に盛り上がってくれて嬉しかったーーみんなありがとう
SANY0676_convert_20091004102604.jpg




飲みすぎた

オーガナイザーのJIROくんと何回ショットガンを飲んだか。。。覚えてない笑  thank you


Jhay
コメント
この記事へのコメント
レポありがとー
Jhayちゃんたくさんレポありがとう~。
私はまた写真整理に追われてます;;アセアセ

プロカメラマンの写真もあるので皆さんお楽しみに~♪

この日はホントに楽しかった。
皆さん楽しい時間をありがとうv-238
2009/10/04(日) 12:48:45 | URL | yossy #-[ 編集]
たのしかったね
久々にガールズなネタで
ほほを赤らめながら演舞しました。笑

PILOは一部は見られなかったんだけど
画像だけでもみられて良かったわ
サンクス
2009/10/04(日) 21:07:41 | URL | PILO #-[ 編集]
楽しかったーー!こちらこそありがとうです


またみんなでパーティーしたいよん

Jhay
2009/10/06(火) 01:32:45 | URL | じぇい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
