ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
2イベント!お疲れ様でした!!
イベントを盛り上げてくれたgirls達に感謝!!お疲れ様でした~

悪天候の中足を運んでくれた皆様に感謝!!ありがとうございます!

イベントに関わってくれたみんなに感謝!!

楽しい1日が過ごせました


カメ小になってきましたよ~~~(カメラ小僧。。オートサロンで学びました)

YOSSYさんとてくてくとasiaへ。。いや。。かなりハイスピードで歩いたな


SANY0546_convert_20091002112221.jpg
盛り上がってましたねーーーーー!!!歓声がすごかったよーーーー!!!

SANY0542_convert_20091002112103.jpg
女祭りでした



SANY0549_convert_20091002112325.jpg
首かしげて見てください


SANY0552_convert_20091002112446.jpg
これも


SANY0540_convert_20091002111847.jpg
かわいいです


時間がなく少ししか見れなかったけどみんなレッスンの時よりすっごい上手!!
気持ちが盛り上がってるとこんなにも綺麗にみせれるんだね!!

笑顔が眩しかったどーーーーみんなキラキラしてました。


時間がないのでペロペロNIGHTで一回閉めまーーーーース!!

土曜日に続きをUPします。

AZ WEDNESDAYはハンパなかったよ



Jhay
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
