ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
おひさしぶりッコ♪
どぉも~!! おひさしぶりッコ
MACHIどぇす

書きたぃコトゎ、山ほどァルのょ~
けど、なかなかPCに向かう時間がなくて、できなかったぁ~

最近のまちゎ、
仕事大忙しっまちバースディパーティーにて、急性ァル中明け方救急車で運ばれ①日入院
沖縄旅行にてお誕生日迎ぇる

といったハードな日々を過ごしてました自由を満喫☆
今のうちに色んな経験しないとねっ

やっと落ち着ぃてきたので、ちょっとずつ記事アップしてきたぃと
思ぃまぁーす

ちなみに、昨日ゎ@六本木トリック&showパフォを受けたんだけど、
夢中すぎて気づいてなかったょうですが、
どうやら、マンチ(万智)のマンチョを強打したらしく、
座るとイタイ!トイレでしみる!
・・・なんで気づかなかったのかしら

  MACHI



コメント
この記事へのコメント
強打ですか?!v-12
男じゃなくてよかったネ・・・・★ ←切実

私も最近足のアザが消えず・・・v-356
生徒さんに恐怖心を与えてないか心配~☆
今度からトリッククラスはレッグカバー着用v-353にします~・・。
2006/11/15(水) 14:30:04 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
