ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
やっべえ放置してた;;
って思ったけど、更に放置されてるわ~~★^^;
マズイマズイ・・・


この前日曜日の『ウタワラ』(日本テレビ)、みなさん見ましたか~あ??

前田さん親子、バッチリだったね
フラメンコとポールダンスの融合!!ステキでした

そしてKAT-TUNのポールダンスも見れちゃったしね☆
さすがジャニーズ、すぐできちゃうわ~~。
クルクルまわってる亀梨くん(? ごめん、メンバー把握してない;;^^;)がカワイかったです

私は今回裏方として少し関わったのですが。
テレビってやっぱスゴイわ~~。
オンエアではほんとにちょっとのシーンだったりするのに、
そのために色んなヒトが動いて、リサーチしたり、撮影したり、道具用意したり。。。
お金も時間も手間もすごいかかってる!!

昔はそういう業界の仕事に憧れたりもしましたが、
あれはほんっと、大変なお仕事ですね==★

みなさん、ほんっとにおつかれさまでした。
もちろん前田さん親子もね♪

これで“親子でも楽しめる”ポールダンスが
もっと広まっていくといいですね~~~。

444
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
故障中のためまだ見てないんですv-76
今日に直してみるぞ~

お母さんたちは見て、うらやましがってたv-22亀ちゃんにあいたかったと。。。

親子でポールって素敵!!!!!
絆も深まるねv-290


前田さん、娘さん おつかれさまでした★
 
                Jhay
2006/11/10(金) 14:52:07 | URL | Jhay #-[ 編集]
他の方からもキッズクラス開設の要望や、“ママと一緒”クラスの要望もいただいてます☆
「親子でポールダンス」がポピュラーになる日も近い?!
2006/11/11(土) 20:50:45 | URL | 444 #-[ 編集]
ふえ~~すっかりこちらにお邪魔してなかったらカキコしていただいてたのですね・・・・
先生本当にお世話になりました。
いろんな意味でなんか吹っ切れましたv-49から
セクシー道?貫いて踊っていきますよ!!v-91
なかなかポールレッスン行けませんが気力と体力つけて、もしもv-236の時に困らないようにしたいです!
マリエもやりたがってるしなぁ・・・
負けられないなぁ・・・
2006/11/23(木) 17:30:51 | URL | marisol前田 #hkhpnQb2[ 編集]
Marisol、コメントありがとう!!
ネットで「ポールダンス」と検索すると、ウタワラの話が出てくる、出てくる・・・・
(そのほとんどの方は、ジャニーズファンのようで、話題はカメちゃんのポールダンスばかりなんだけど;^^;)

やっぱりテレビの影響ってスゴイね~~
Marisolにもかなりの影響力だったのでわ??
もちろんマリエちゃんにもね。
まあまた機会があったら是非レッスンも受けに来てくださいな♪
2006/11/23(木) 18:46:40 | URL | 444 #-[ 編集]
うわぁ==!!
チャリンコいいっすねぇ!!カワイイ☆
私も今チャリさがしてるんですけどなかなか
気に入ったのが無くて...
良かったら444さんが購入したチャリの種類
教えてもらえないですか????
2007/03/28(水) 13:25:34 | URL | SAYURI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
