ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
フリマ

あつーーーい☆ やっと夏らしい天気になってきたねぇ

毎日アイス2本食いのPILOです。
・・・みんなはからだ冷やしちゃうから真似しないでね

さてさて昨日は第一回フリーマーケットでした。
フリマの様子をちょこっとUPします

090814_1508~001

↑みきえちゃんブース
お洋服手にとって品定め中・・・
本格的なステージ衣装からカジュアルまで揃ってました

090814_1508~002
↑YOSSY、NANAブース
カリスマ店員、YOSSYさんだけあって
品揃えが豊富っ
NANAブースちゃんとこは、香水や整髪剤(もちろん未使用品)やTOEICの教材!! 
かなり興味そそられる逸品ばかりでした。

「スカートにこのトップスあわせて~」なんて調子でトーク盛り上がってた

あ、JHAYちゃんブースは早仕舞いしてしまったので撮って無かったわ
ごめんよ~

売れ残りはお互いに気に入った服を交換したりして☆
PILOの収穫↓
090815_1742~001
レッスン着で使えそうなHOTパンツ、フリンジのトップス、
ディーゼルのPOPなバックル付きベルト
MIKIEちゃんと服の交換してゲットしました。
白いのはMIKAKOさん提供のZARAのトップス
なんと200円だよ~!!

第二回は未定だけど、是非みんなも、出店側でもいいし参加してねん♪
コメント
この記事へのコメント
piloりんはいろいろ交換してたね~

これピロリんすきそーーーと思ってた奴は即買いしてたし!!

MIKIEさんの白のパンツ!!!


なんかまた面白いの企画してあそぼーーー

Jhay
2009/08/19(水) 18:30:36 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
