ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
+++ お食事会 +++
EYECANDYインストラクター全員が集まり楽しい食事会をYOSSYさんが開いてくれました

みんな揃えるのってなかなかないからすごく楽しかった!!


お話に夢中で写真取れなかったよ


その後は

渋谷にあるスポーツバーへ撃ちに行ってきました




SANY0463_convert_20090811133837.jpg

EYE CANDY シューティング大会が始まりました

SANY0476_convert_20090811134016.jpg

一番手~背後からPILOりんに狙われているYOSSYさん 


SANY0482_convert_20090811134146.jpg
2番手~PILOはいつも腰が引けてます笑 


SANY0483_convert_20090811134444.jpg

こんな撃ち方でいいのでしょうか。。。弱そうな感じ。。だけど10枚GETで優勝です

SANY0494_convert_20090811134704.jpg

本物っぽい女スナイパーnana 様になってる

nana.jpg

あまりにもSEXYだったので


第一回 EYE CANDY フリーマーケット開催!!!

8月14日(FRI) 12:00~15:00  @EYE CANDY POLEDANCE STUDIO

クローゼットに眠っている洋服や小物達、この衣装もうきつくて着れないなど不要なものはなんでも持ち寄ってお集まりくださーーーい!!物々交換したり、アイディアだしてリメイクしあったりしちゃいましょう!!
見に来るだけでも大丈夫なので友達誘って遊びに来てくださいね

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
