ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
お芝居
こんばんはーPILOです。

唐突ですがとんがりコーンの正しい食べ方は?

images.jpg


A)指に帽子のようにとんがりコーンをはめて食べる

これが大多数の答えでしょう

これ以上の楽しみ方があれば知りたいもんです。。

なんで、今日はとんがりコーンの話題なのかというと・・・

今日、観劇した「新宿ミッドナイトベイビー」が原因で頭から離れないんです

とんがりコーンが!

images.jpg

観に行った人はきっと私と同じ状況に陥ってると思う

知りたい人は是非、劇場に足を運んでみては?27日まで公演してます。

001.jpg

このお芝居で先日の発表会のシルクでも大活躍だった
Anzちゃんが出演しているんです。
豪華出演者に混じって、ダンスでお芝居を盛り上げていましたよ♪
キラキラと輝いてたわぁ みんなも応援しに行ってね

090725_2010~001

MIKIE、YOSSY、Anz、PILO
みんなでAnzちゃん応援に行きました☆
残りのステージもけがなく頑張ってねー!!

コメント
この記事へのコメント
とんがり・・・
いきなりその話題っすか!?(笑)^^;

いやー、しかし、役者さんってほんとにすごいね!
身体表現にセリフまで・・・相手との絡みとかさ!
声もはらなきゃいけないし~・・・。ホントRESPECTだわ★

やっぱり浅野温子さんといしだいっせいのオーラはすごかった!

観にいきたい人は急いで劇場まで~v-29
2009/07/26(日) 11:13:41 | URL | 444 #-[ 編集]
とんがりくんがなぜ。。。。

気になる~~~~~


TVでもやってたよ!!一成君とホウセイくんがラブシーンのところがv-10

おもしろそうな舞台だわん★

Jhay
2009/07/27(月) 15:18:19 | URL | jhay #-[ 編集]
Re: とんがり・・・
温子さんの登場シーンは感激だったねぇ

それはそれはとてつもないオーラだったし

やけに占い師役がはまってた

でもやっぱりとんがりコーンがインパクト大!!!
2009/07/27(月) 21:25:47 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ネタバレになっちゃうからね~
今度こっそり教えますだ☆
2009/07/27(月) 21:28:05 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
