ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Urbanはゴージャスでした☆
素敵な空間で躍らせていただきました

エントランスには沢山のミラーボールたちが!!!

SANY0421_convert_20090721175953.jpg

この輝き!!写真じゃ伝わらないけどほんと綺麗でした!!

こちらも綺麗でした!!

↓↓↓


SANY0417_convert_20090721183850.jpg
控え室にて。。。私にも幸福を。。。なんか幸せになりそーー笑

SANY0361_convert_20090721180701.jpg
ドラッグクイーンのレジ―ヌ、ジャスミン、マコさん達元気いっぱいですごいかわいいの!!




1回目のshowは大人ちっくにゴールドのコルセット

SANY0398_convert_20090721180153.jpg

このショットお気に入り~
SANY0382_convert_20090721180458.jpg
ポールの部分が鏡面磨きじゃなかったがこのステージは踊りやすかったです!

2回目のshowは白のコルセットにマラボーを巻いてみました
SANY0446_convert_20090721180319.jpg

SANY0363_convert_20090721181131.jpg

 これらの写真を撮ってくれたいつもやさしいけんちゃんと 
ポールの写真撮るのは難しいんだよ~上手に撮ってくれたの 

この指は一緒に来てくれたkumiの指。。。ほんと面白い奴です


SANY0463_convert_20090721175657.jpg


そしてサプライズな

地元の親友達が来てくれました!!!みんな忙しいし来れるなんて思ってなかったから超びっくり!!

すっかり騙されたわ~前日、来るなんて一言も言わず。。。あんた達女優だわ

   


時間作って来てくれてみんなありがとう☆すごく楽しい時間が過ごせました
1回目のSHOWで体に結構きてしまったんだがみんなが応援してくれたのもあり復活した!!
SHOWの後のごほうびもまってたし

ありがとう

時間がない汗汗
フォトグラファーさんが撮ってくれたのもあるので次回



Jhay
コメント
この記事へのコメント
すてきー☆
ぎんぎらぎんにミラーボールすんごいね!

ステージに立ったらめまいしちゃいそうだね
Jちゃんのことだ、お客さんのハートをがっちりつかんだことでしょう♪

んで、ドラッグクイーンの姉様方・・・
柏手たたいたら御利益ありそうだね。笑

2009/07/22(水) 21:43:21 | URL | PILO #-[ 編集]
おお♪
いいね~!素敵♪
高い$$$けどやっぱ行けばよかったかな;;^^;

ドラッグクイーンの皆様も最高です!

2009/07/24(金) 16:12:45 | URL | 444 #-[ 編集]
ミラーボールは一番の目玉でした!!
きらきらしすぎて不思議な気持ちになったよ~

ドラッグクイーンさんのお化粧や髪のセットはすばらしかった!!
とてもお勉強になりました!!

NYからかったりしてるみたい!!

見習わないとv-91

Jhay
2009/07/27(月) 15:15:24 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
