ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
おおきに
どうもPILOです。先日の発表回おつかれさまでしたぁー

生徒さんそれぞれオリジナリティがあって
PILOもいち観客として楽しませていただきました!

レッスンでもひたすら技をやるのではなく
恥ずかしいと思わず、自分を魅せてってくれると
もっとレッスンエンジョイ出来るはず

たまに気難しい表情の生徒さんもいたりして・・・

・・

・・

・・・

Golgo13.jpg
※イメージ画像です

眼光鋭っ

もっとリラックスして~って思います!

さて、
今日、新丸ビルで面白いモノ観てきました☆
舞妓haaan

京都からいらした 小桃さんどすぅ

英文版 芸妓小桃 - A Geisha's Journey英文版 芸妓小桃 - A Geisha's Journey
(2008/01/25)
荻野 NAO之

商品詳細を見る


今日は浴衣での演舞でしたが2曲舞っていただきました!
なかなか本場の舞いを観る機会ないよねっ

明日、というか今日7/5はちゃんと白塗りの厚化粧に
日本髪を結って完全装備で舞って下さるそう

POLEとはかけ離れているけど

所作の美しさにはため息もので
手先まで奥ゆかしく

いち踊り子としてココロ奪われましたー
チャージなどありませんし、
ビルのオサレなカフェでまったりとしながら舞妓はん観れるよ
興味あるかたは是非!
http://www.heads-west.com/news_event.html
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
新丸ビルっておもしろい催し物よくやってますよね~♪
うちの会社新丸のななめ前だから、暇つぶしによく立ち寄ります!! 

高いお店ばっかで買い物はできないけど・・・w
2009/07/06(月) 19:17:43 | URL | ASAMI #-[ 編集]
to ASAMIちゃん
ビジネス街だから意外だったよ

調べたら、結構、オールナイトのイベントとかもやってるんだね!
2009/07/08(水) 21:30:50 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
