ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
eye candy pole dance party 10th れぽ
お疲れ様でした!!そして楽しい時間をありがとうございました☆楽しかったよーー


今回はなんと200人以上のご来客でした!!!すごいね~そしてアツかった


皆すばらしいSHOWで、ステージの上にあがると顔がキュッと締まってかっこよかったーー

はじめてshowにでるの???はじめてとは思えないほどすばらしいアクト


またまたゆっくり見れず。。。。泣き。。。。泣き。。。次はどセンターでチップをはさみたいです


遊びに来てくださった方たちとも遊べず。。。でも楽しんでる姿が見れて何よりでした


出演者の方たち手伝ってくれたスタッフさん、EYECANDY CREW、そしてYOSSYさんお疲れ様です!!一緒にできてホントに幸せそして応援してくれてる方、ご来場者の皆様のお力がなかったら幸せを味あえなかったよ・・・  ありがとう

みんなで盛り上げようという気持ちが一段となりとても良かったPARTYでした



ばたばたしてしまい写真があまりないのですがEYE CANDY POLE DANCE PARTY 10thをどうぞ~



いきなりこれ パック中のMARTINくん
SANY0262_convert_20090629085936.jpg


かなりフロアがアガッてました
Special Unit “4Carat”from Pole& Dance Class (YUKO,ASAMI,MARTIN) feat.YASU
SANY0267_convert_20090629090123.jpg



かわゆいスタッフ達 チップを売っていマース
SANY0264_convert_20090629090045.jpg
よく動いてくれましたありがとー

MCとダンサーの二役をしてくれたRINAとスタッフのnanami
SANY0278_convert_20090629090706.jpg
お疲れ様


ショーではハプニングが付き物おかげですっごく盛りあがったね!!
SANY0273_convert_20090629090408.jpg



うらやまし~ぐらいSEXYでした 
SANY0269_convert_20090629090219.jpg


RumちゃんFUNにはたまらない一枚かわいい
SANY0270_convert_20090629090253.jpg
ポカホンタスの曲がとってもRumちゃんとマッチしてた

メンズダンサーのtoshi!ミニハットとハートのシールにはやられた
SANY0287_convert_20090629090834.jpg
また近いうち一緒にテキーラ飲んで暴れよ~~~~


こちらもメンズダンサーKEI!ポップな衣装でかわいかったよ~
SANY0276_convert_20090629090604.jpg


eye candy girlsの私とpiloは怪しい感じのshowにしちゃいました


衣装はとってもお気に入りpiloと試行錯誤しました。

なかなか脱げず。。。笑そして新しい技も失敗しちゃった


思いどうりに行かなかったり、失敗しちゃった事は思い出すと恥ずかしくなったり凹んじゃったりしちゃって。。


そんな中、嬉しいメールが来ました ホントにありがとうその言葉にとっても救われます   こういった言葉が私のサプリです がんばっちゃうよん


new trick見たい方はレッスン後にでも声かけてね

SANY0290_convert_20090629170033.jpg
piloと


心残りでリベンジ精神に火がついたどこかでまたやろう


next!!迫力がありました!!YOSSY&FELINA
慌ててたのでこのときカメラ忘れちゃった 


7月にはfelinaのWORKSHOPがありますよ~~ 



これしか写真がありません。。。EYECANDY POLE PARTYの楽しさをお届けしたいです
もってる方はくださいな



楽しい時間をありがとう~更なる飛躍を!!!11thはもっとパワーアップ



Jhay
コメント
この記事へのコメント
おおー!
レポも写真もありがとう!!
NEW TRICK?!気になるわv-16
今度見せてね!!

失敗しちゃったのかあ~~。

私はギラギラ星人v-17へ変身が大変すぎて、
2部のは誰一人見れなかったよv-406
「2丁目劇場」(笑)も、Jhay&PILOのも・・・泣

写真、もうちょっと待ってね!
プロのが今回はたくさんあるよ~~!!
2009/06/30(火) 12:16:01 | URL | yossy #-[ 編集]
早速UPありがとう
早速れぽありがとう!

出演者の子もスタッフの子もみーーんな生き生きしてたね
それがとっても印象的な発表回だったよ

どきどきしながらいつもパフォーマンスみるけど
生徒さんそれぞれの成長がみられて
嬉しかったな♪
今後のティーチングにも熱が入りそうだ!

写真のわたし、照りってりだぁ (コワッ
2009/06/30(火) 20:51:47 | URL | PILO #-[ 編集]
YOSSYさん&PILOりん

毎回楽しませてもらってるよね~ホントに生き生きしてたよね~
パワーがいい感じにフロアに充満していて熱気がすごかった!!!

この感じたまらない~

次回も楽しみ!!

Jhay

2009/07/06(月) 09:13:17 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
