ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
DVDリリパ れぽ その1
お疲れ様でしたーーーーー


楽しかったーーーーーーーーーーーーーーー


みなさんありがとう!!素敵な時間が過ごせました!!

一緒にSHOWをしたeyecandygirlsオーガナイザーのJIRO君EYECANDYの生徒でもあるかわゆす~なGOGOダンサーそしてわざわざ足を運んで来てくださった方々!!!

ありがとうですホントに嬉しかった


これなかった方々も忙しい中、連絡ありがとう


体調がイマイチでがっつり飲めなかったけどみないい感じになってました


そして私はパー子と化してました笑(林家ぺー&パー子の写真撮ってるパー子さんです)


みな楽しそうにしてて写真を撮るのが楽しかった~


写真と一緒にこの楽しそうな雰囲気を味わってください



SANY0244_convert_20090604145023.jpg
ちょい押しの22:30startスタートからお客さんが入りました。

SANY0306_convert_20090604150056.jpg

SANY0305_convert_20090604150030.jpg
わかりにくいがVJはこんな感じ~
キラキラゴージャスでBARやイベントに色がでますよ是非


SANY0288_convert_20090604145740.jpg
GOGOダンサー達がフロアを盛り上げてくれました~

SANY0264_convert_20090604145354.jpg
レッスン中には見ないいい顔してます

SANY0266_convert_20090604145513.jpg
SEXY~cuteEYECANDYのオリジナルCAP&Tシャツを着てます

SANY0277_convert_20090604145611.jpg
レゲエダンサーの番長!!やってくれました!!すごいアクトです


SANY0290_convert_20090604145804.jpg
この感じ好き

SANY0280_convert_20090604145644.jpg
お気に入りのショット


SANY0268_convert_20090604145540.jpg
盛り上げてくれているほかDVD予約受付も手伝ってくれました元気なgirls

SANY0247_convert_20090604145224.jpg
CANDYTRAIN 予約受付中です


ここいらでちょいと控え室へ。。。

pilomikie.jpg
piloのショートヘアに惚れてます

SANY0262_convert_20090604145329.jpg
1回目のshow前。。ストレッチはじめなきゃ。。とそこへ

SANY0261_convert_20090604145306.jpg
エアリアルのshowではすばらしかった!AIKOちゃん!足が!!あれれ~やわらかーい!


SANY0294_convert_20090604145942.jpg
エアリアルな仲間達



遊びに来てくれたBMY CREW

SANY0265_convert_20090604145447.jpg


SANY0292_convert_20090604145852.jpg
前にも紹介しましたがsonicはグットルッキングガイなシンガー

応援してマース!いつもありがとねー

遊びに来てくれた方たちの写真を何枚か撮らせていただいたのですが暗かったりでいいのがなかった。。。すみません。。。

SANY0312_convert_20090604150117.jpg
このショットもお気に入り~


1回目2回目のSHOWの様子は後ほど、入手できしだいUPしたいな


SHOWはDVDから飛び出てきたeyecandygirlsわかったかな~~~


このほかもっている方は連絡ください楽しさをレポしたいです

よろしくです


つづく


Jhay
コメント
この記事へのコメント
ナイス[i:63714][i:63903]
Jちゃんってばいつの間にそんなに撮ってたの~?
Thank you!

yossyは出て来ないっすね…。
私、何してたんだ?
あんまり記憶ない(笑)
2009/06/05(金) 14:13:31 | URL | yossy #-[ 編集]
お疲れ様ー
jhayちゃん写真ありがとう☆

朝までみんなで大盛り上がりでしたな
DVDもこのイベントもいろんな人たちの繋がりで
いいモノになりましたね

私も一員として参加できて嬉しかったですー☆
2009/06/06(土) 20:45:38 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: ナイス
おつかれさま~ですv-91

皆でわいわいと素敵なAZでしたね!!!

YOSSYさんは行方不明でした笑 

フォトグラファーさんの写真楽しみにしてます!!!

Jhay
2009/06/07(日) 15:09:31 | URL | jhay #-[ 編集]
Re: お疲れ様ー
ほんとに楽しかった☆おつかれさまです~!!

またやりたいネ笑

Jhay
2009/06/07(日) 15:12:46 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
