ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
もうすぐAZです!!
おはようございますJhayです~

先日はモーションキャプチャーの撮影でしたin 福島喜多方ラーメンね

モーションキャプチャー??
映画やGAMEなどで使われているCGです


SANY0185_convert_20090528080604.jpg

ポールは持ち運びステージ付きポールです初使用!!!

天井がでこぼこでも!!!たかーーーーいところでも!野外でも!!このステージなら大丈夫

安定感もあり踊りやすかったです

SANY0172_convert_20090528080640.jpg
手を伸ばした状態 これにいろいろと肉付けしていきます~

さ~~~どんな感じにしあがるんでしょうか楽しみだな

そして昨日はAZのミーティングで生徒さんたちがワイワイ楽しそうにしてました

090527_220335.jpg

この感じ好き!!
090527_220300.jpg


かわいいこの子達は10:00~と11:30~の早い時間にGOGOしますので早い時間から是非お越しください
SEXY girlsをみながら一杯やちゃってください


フライヤーも仕上がりましたよ

AZ_6-3s.jpg

これわかるかな~おいらですよ~

Jhay
コメント
この記事へのコメント
これJHAYさんだったんだ~♪すてき!!!

昨日フライヤーゲットしましたぁ^^
このために4日会社有休とっちゃいましたよw

ちなみに、あさみ3日はバースデー♪(かるく宣伝w) みんなとわいわいしたいでーす!! 楽しみぃ
2009/05/29(金) 18:44:39 | URL | ASAMI #-[ 編集]
ASAMIちゃんへ
そーなん!?
じゃっみんなで祝わせてもらいます

当日は「ウコンの力」をご持参下さいませ☆
2009/06/02(火) 00:19:16 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おめでとうだね!!!あさみちゃんv-25

みんなでお祝いだよーーー!!v-22

ほんとにウコンの力必要かもよ~~~笑


有休までとってくれてありがとねv-10朝まであがっていこうv-91


Jhay
2009/06/02(火) 22:47:57 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
