ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
キャラが濃いです!!
生徒さんのbellyダンサーさんとYOSSYさんでshowを見に。。。

いや。。


SHOWというか。。。。


店長を見に。。。。


ZAKURO


イラン、トルコ、インドをMIXした料理でじゅうたんに座りながら食べ、皆でわいわいしてきました。
SANY0091_convert_20090514223634.jpg

SANY0087_convert_20090514223607.jpg

ヒップスカーフやコインブラの衣装が飾ってあり~いい感じ



「はーい、はーい、がんばって~」


と店長はいいながらクッキーを口に入れられ、、、、隣の客にはクッキーを投げつけ、、、中東の服を着せられ、縦じまというあだ名をつけられ~ そしたら急に一気大会(パイナップルジュース)がはじまり、、


SANY0082_convert_20090514223530.jpg


次はbellydanceのshowがはじまり、


SANY0097_convert_20090514223726.jpg


はーーい!YOSSYさんひっぱられましたーーー

SANY0114_convert_20090514223750.jpg


終始、皆でわいわい食べや飲めや踊れやで、最後はYOSSYさんと二人で踊らされ~

最後にビデオ鑑賞会そのときだけ店長はおとなしかった笑

SANY0125_convert_20090514223843.jpg

初!水タバコしてきました~ぶくぶくぶく パイナップルフレーバー

SANY0126_convert_20090514223907.jpg
水タバコ中のYOSSYさんをパチリ



笑ったな~また会いたくなる店長は


SANY0093_convert_20090514223659.jpg
 アリさん (お客さんの料理をつまみ食い中





マジでキャラが濃すぎ
コメント
この記事へのコメント
すごかった!
いや~。ウワサには聞いていたけどまじすごかった(笑)

女の子がひきずられてたのが印象的です(笑)v-404
「いやーー!!!」って
あの嫌がりようもすごかった(笑)

また行きたくなるお店だねv-343
2009/05/20(水) 02:37:11 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
