ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
『SWING CHOP』×ポールダンスショー@club nuts
サイトを作ったものの、かなり長い間放置しっぱなしでした;;^^;
私はほんっと、マメじゃないので、誰か頼むよ~~。
みんなシャイなのか、それともネット嫌いなのか??
なかなか書いてくれないんだも;;(TT)

私はマメじゃないくせに、実は公私含めて自分で運営してるサイトが他に5つもあります;;@@;
これを入れると6コ・・・

ってかどれも全部中途半端だったりして。^^;
やりきれないくせに作るのは好きみたい。
毎日日記の更新とかしてるヒトはほんっとリスペクトです!

どうやら私は何に対しても、
新しいものを作っていく過程が好きなようで、それを続けるのは苦手な人間のようです
(ダメじゃん・・・)

というわけで、他のみなさま、あとの更新頼みます

すっかり遅くなってしまいましたが、
8/25(FRI)@club NUTS, イベント『SWING CHOP』での
**EYE CANDY GOGOポールダンス**のREPORTです

この日はSWING CHOPアニバーサリーってことで、
RIP SLYME のシークレットライブがあったりで、
会場は超満員!!!
けっこうヒートアップしてましたね~~。

それでお客さんはといえば、女の子率かなり高し
ライブをメインに来ているお客さんが多かったので、
クラブでガンガン踊る・・・って感じではなかったけど★
そんな中いきなり始まった、ポールダンスショー!!
ひとしきりライブも終わった、夜中も3時近く・・・。
nuts2.jpg

けっこう、なんだ、なんだ?!って感じで☆
驚いたヒトが多かったんじゃないかな?
その反応はすごい嬉しかったし楽しかった!!

でももっと見ているヒトにも踊って欲しかったな~~~。
当初のコンセプト、“さり気なくフロアーを盛り上げる”ハズが、
みんなガン見&写メの嵐・・・・。 あれれ?

欲を言えば、もっとステージが広ければよかったんだけど。
狭くてお客さんにぶつかりそうだったので、
安全のためお客さんとの間にラインをひかれてしまったんだよね。
だからちょっとフロアーとの間に距離ができてしまったというか。。。

でもMCもかなり盛り上げてくれて、けっこう盛り上がったんじゃないでしょか

個人的には、NUTSはすごい好きな箱なので、
NUTSでショーできたのはすごい嬉しかったし楽しかった

ただ私は酒が弱いので、ショータイムの時間があんまり遅いと、それまで飲めなくてツライです。。。

そして今回もイイ写真が1枚もないっ
いつも踊るのと遊ぶのに夢中になっちゃって、撮りそびれるのだった・・

444




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
[
 nutsのイベントお疲れ様でしたe-282
 ↑の444さんの写真、いい感じe-278私が撮ったの~~444v-327かっこいいいな~e-266このアングルお気に入り!!

写真撮りっておもしろいこれからいっっぱいとってアップするぞ~☆
2006/09/14(木) 15:13:01 | URL | Jhay #-[ 編集]
写真、ありがとねえv-10
いっつもイイ写真ないからうれしいよ。

私もいつもみんなの撮ろうと思うんだけど、クラブだと暗いからうまくとるの難しいねv-355
かとういってフラッシュ思い切りたくと、ヘンにリアルでダメなんだよね★
フラッシュなしだとブレるから、動きがあるのを撮るのは大変・・・。

発表会は誰かビデオ持ってきてくれ~~。
2006/09/15(金) 12:54:24 | URL | YOSSY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
