ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
24日 SHOWれぽ
ぎりぎり雨が降らずに無事showを終えました

はじまる少し前にぽつぽつと降り始め

あ~神様お願いとただ祈るだけ


この思い届きましたーーーー

お客さんのテンションも最高潮でした!!!

DSCN79891_convert_20090427080219.jpg

楽しかった!!野外でのポールは気持ちが良かったよ

みんながんばりましたEYECANDYのみんな、カッシーノの関係者の方々、見に来てくれた方々ありがとうございました


サルサの時間も人がたくさんで皆ステージ外でも楽しそうに踊ってました

こういう光景はとても好きです。 

SANY0119_convert_20090427091438.jpg



女だけのショット

DSCN79921_convert_20090427080248.jpg



打ち上げは渋谷の居酒屋で かんぱーい

SANY0132_convert_20090427080503.jpg


そして2次会は新宿2丁目へ


素敵な仲間と飲む酒は楽しくて楽しくて。。。。たーくさん飲んじゃった


また行きたいです


SANY0145_convert_20090427080833.jpg

知らない間に撮ってた朝の一枚楽しそうです








コメント
この記事へのコメント
お疲れ様
いやー サルサも踊って一晩中踊り明かしたなぁ

疲れてるはずなのに写真のみんな元気だな!
2009/04/28(火) 21:45:17 | URL | PILO #-[ 編集]
おつかれさまです★

ほんとに踊り明かしたね~楽しかったv-291

みんなのパワーもすごかったよ!!!

jhay
2009/04/29(水) 10:25:51 | URL | jhay #-[ 編集]
おつかれ~
う=ん、ホント雨ふらないでいてくれてよかった!!

これから2次会はいつも2丁目(?)ですな~(笑)
2009/05/01(金) 11:10:46 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
