ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
野外リハ?!
どうもー うかつにも日焼けしてしまったPILOです☆

見事な袖やけ!

というのも昨日は、野外でCUBEのリハでしたぁぁ アハッ

しかも、BBQのメッカ多摩川河川敷ぃぃ


草野球の人々、BBQのファミリーやら大学生やら会社付き合いのひとたちナドナド
ぎょうさん、人がいましたで その中で

・・

・・・

・・・・

090418_1159.jpg

POLE建てた 。笑

ちなみに肩車、土台=YASU 乗ってる人=YOSSY
YASUファンにはたまらないSHOTですね~

野外POLEさわやかです!逆さまになると視界いっぱい青空が広がって気分爽快でした
みんなと休憩してるとピクニックに来たみたい♪楽しいリハでしたん

先に告知していますが24日のイベントは雨天の場合、中止なんです!

みんなで晴れることを願ってください!!(切実)

そして、是非見に来てね!

090418_1512.jpg ←合成じゃないぞっ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気持ちよかったね!!!

私の鼻は赤い。。。日焼けした。。

鼻だけ赤いのってはずかしいv-402

天気は必ず!必ず!!晴れます!!

また思い切り楽しもうねv-354


jhay
2009/04/21(火) 08:53:10 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
