ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
** ぶらり一人旅 **
週末にぶらり一人旅と題し、沖縄へ行ってきました~


石垣と竹富は去年行ってきたんですが本島は初!!!!


初日は夜に付いたのでぶらっとbegreenというクラブへ


皆、フレンドリーでした


やちゃいました~飲みすぎです~皆やさしいんだもん飲んじゃうって笑


二日酔いにはキツカッタ!!首里城です。



shuri.jpg


で次の日は体調を万全にして~スキューバへ!!



初の物はドキドキします。


呼吸法がわけわからなくなって息が吸えなーーーーーい


深く深呼吸をしないと息が吸えません!!




慣れてくると、ゆっくり深呼吸し気持ちがリラックスしてきてきます。


こんなにゆっくり息したのは初めてで心が落ち着きました。深呼吸っていいかも


お魚がとてもかわいいく、海もきれいだったよ☆癒された~


diving.jpg

仲良しになった お母さんと一枚




食事はせっかくなので沖縄系で全部やっちゃいました。

koshu curry

アグー古酒カレー

so-ki.jpg

ちょっと首右に倒して見て☆

沖縄そば ジューシーset


so-ki soba

こちらはソーキそば

ソーキは骨付きのお肉のことなんだとさ~

しょうががさっぱりした味をだしてくれて胃に染み渡ります

もちろんゴーヤもいただきました




最後の夜はsaikoloというclubへ

8割が黒人さん 1割白人&ラテン系 1割日本人 てな感じの中は



お祭り


フロアは熱気に包まれオラオラとわっさわっさと踊っています!!


これ!これ!この勢いが最高です!!!


東京もこのぐらい勢いがほしいですね!!

私も汗だくで踊りました!!ちょーたのしーーーー!!クラブでこんなに汗をかいたのは初めてです!


泡盛(沖縄ではしまっていうんだって)は飲み放題。。。怖いけど。。。飲んでしまった


仲良くしてくれたmami&tomomi


tomoyumi.jpg


とても愛らしくかわいい二人ホテルまだおくってくれたりとやさしかったの thank you

東京に来た際は一緒に遊ぼうね!!


そして沖縄では5時に終わりその後外でナンパがはじまりカラオケいったり、barにいったりするんだって~おもしろいね~なんか男子ががんばってて見てて面白かったよ


はい!!二日酔いはほとんどありませ~ん!!

なぜならスキューバのお兄さんにこれを飲めばだいじょうぶだいじょうぶ~
とおしえてもらい飲んどきました笑



imagetop15_convert_20090407090305.jpg


ちょい寝して国際通りでお買い物


市場通りにはおばあが寝てたり、家族でお仕事してたりとほのぼのしていました☆

2時間もピクリとも動かなかった野菜売りのおばあが今でも気になります


その時に路上パフォーマンスを拝見

hiromi.jpg

私の好きな太鼓

男くさくてかっこよかったです!!

taiko.jpg


沖縄の琉球な感じと現代の音と男くささがいい感じにMIXされてました。


今回の思いつきぶらり一人旅は。。

いろんな人と出会いそしてたくさんお話した


友達と行く楽しさと一人で行く楽しさとそれぞれちがったいいところがあり、また発見もありました。


たのしかった!!あと4日ぐらい居たかったな~


仲良く親切にしてくださった方々ありがとう☆皆やさしかった


今度はバリに一人旅にでも行こうと計画しております。

やっぱり海は最高です!!



jhay

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めんそ~れ!
いいなー沖縄!!
一人旅だったの!?

『琉球 酒豪伝説』超気になるっ!≧▽≦
効果ありそーだしっ!!

バリもい~よ♪
私も10年前(笑)バリ島半周したんだけど~。
イナカがすごいよかったよ!ウブドとか~☆
2009/04/08(水) 12:07:10 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: めんそ~れ!
田舎は最高ですよね~

沖縄も田舎の方がとっても素敵だったなv-238

酒豪伝説って名がまたかっこいい笑

かなりいいですよ~

jhay
2009/04/09(木) 14:52:20 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
